Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ブラックミストと獺祭焼酎

最近買ったものですね。

まずはブラックミストというフィルターを買ったのでテストで動画を撮りに行きました。

何かとりあえず撮りたい時の竹崎町笑

 

f:id:dreadnote666:20210607151649j:image

動画、今回は気合が入ってると思います。

 


www.youtube.com

 

 

ブツブツブツ
f:id:dreadnote666:20210607151839p:image

 

ブラックミストどや〜

なかなか入荷しなかったが買えてた時点で迷ったオレが悪い。
f:id:dreadnote666:20210607151643p:image

 

 

レンズの前にはめるフィルターですね。
f:id:dreadnote666:20210607151654p:image

 

おおっ、効果ある!

ソフトなおじさん!
f:id:dreadnote666:20210607151847p:image
f:id:dreadnote666:20210607151716p:image

 

意識たけーゆるふわ感!

夜の女子力!って感じ!
f:id:dreadnote666:20210607151807p:image

 

写真も撮りました。

ストロボ2灯で挟み込んで発光!めんどくさい!

写真だと効果が薄いのと、効きやすかったり効きにくくなったり条件はあるみたいですね。

ストロボ直当てとかだとふんわりとかはならん。

信号とかはいちばんよかった。

f:id:dreadnote666:20210607152420j:image

 

こういうテキトーなとこにストロボ置いたり。
f:id:dreadnote666:20210607151700p:image

 

 


喋らなければいい男とよく言われます。
f:id:dreadnote666:20210607151736p:image

 

こんな感じでよく効きます。

こういう光源や逆光なんかだといいみたいね、あと動画。
f:id:dreadnote666:20210607151854p:image

 

 

 

時間は前後しますがアンケートサイトとかで小遣い稼ぎしててたまに金券とか貰ってるので適当に使いに出かけます。


f:id:dreadnote666:20210607151901p:image

 

die-丸で獺祭焼酎ゲット!

太郎の顔w
f:id:dreadnote666:20210607151753p:image

 


www.youtube.com

 


f:id:dreadnote666:20210607151829p:image

いや、安いからあまり迷う金額じゃないんですけどほんとオレSDカード1枚とかでも散々悩むからさ。

なのでお前らは迷わずに買っとけ!

 

おつまみも下関っぽい(九州が近い)ものを。

コンビニで買ったけどハローデイとか行くと色々あるよね。


f:id:dreadnote666:20210607151708p:image

 

まずはロックからですねー
f:id:dreadnote666:20210607151744p:image

 

つまみが旨そう!!!

ちなみにオレの好きなつまみはチーズにわさびつけてノリで巻いたものです。

個人的には手間にあるきゅうりの方が獺祭焼酎には合ったかな。
f:id:dreadnote666:20210607151730p:image

焼酎にきゅうり!最高じゃん!?
f:id:dreadnote666:20210607151800p:image

 

太郎がメントスコーラやりたいとか言ってる。
f:id:dreadnote666:20210607151815p:image

 

次はソーダ割です。

ソーダだとしゅわしゅわして香りが立ちます。
f:id:dreadnote666:20210607151822p:image

 

 

じゅるじゅるじゅる


f:id:dreadnote666:20210607151723p:image

 

 

 

たろレイちゃんねるも更新してるのでよろしくです!

中身がない笑

 


www.youtube.com