Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

近所で撮り散らかしています

まずは散歩ついでのいつものスナップから。

今回は大和町からでした。

f:id:dreadnote666:20210830123022j:image

 


www.youtube.com

 

 

割とへんな建物とかある。
f:id:dreadnote666:20210830123027j:image

 

海やら機械やらもあってイイよね。
f:id:dreadnote666:20210830123019j:image

 

そうそう、電車関係も結構撮れる。

幡生も行ってみないとだねぇ。

JRの工場見学入ったことあるけど結構好きな感じなんですよね。
f:id:dreadnote666:20210830123043j:image

 

廃墟も徒歩ならでは、よく観察できます。

しかしなかなか歩くし、ストロング飲みながらなので終盤は呂律が、、、
f:id:dreadnote666:20210830123047j:image

 

ここの焼肉屋さんも美味しいよと視聴者さんから教えてもらいました。
f:id:dreadnote666:20210830123031j:image

 

 

あと、youtubeでできた友人とコラボ、というか港湾関係のフォトコンあるから出したら?と言われたのでじゃあお前もくるならやるよということで一緒に。

 


www.youtube.com

 

インスタにあげたらドローン関係のアカウントが見にきてたw

いや、歩きで撮ってるから。

彦島大橋の上からですね。f:id:dreadnote666:20210830123035j:image

 

 

 

風景は難しい、下手すりゃそらのあおー、うみのあおーで終わる写真。

なんかねーか!って思ってたらそうだ!船と波でも入れようってことでジーッと待つ羽目に。

でも船なかったら寂しい画だよね。

 

ヒコットとの水門。

ここは何かが日本一だった気がする。。。

(世界最小のパナマ運河式水門、フェイスブックの友人で文洋の後輩より)
f:id:dreadnote666:20210830123039j:image

それにしても風景撮影、場所にもよるんだけどだいぶ望遠ズームばかり使用してましたね。

70-200、持っててよかった。

 

 

 

 

 

それと近所の崖崩れと公園遊びを撮りました。

 

 


www.youtube.com

 

関係ないですけどお風呂あがりに。


f:id:dreadnote666:20210830123015j:image