Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

1000万円突破イェーッ!

ヒャッハー!!!

 

これは証券口座と銀行口座の合計だけですんで保険やら金貨やら入れると達成しています。

 

f:id:dreadnote666:20210915114218j:image

ここまで8年、長かった、、、

 

アホほど飲んだり好きかって釣りしたり、銃買ったり、カメラ買ったり、ロレックス買ったりと、1000万までは我慢と苦難の道のりでした、、、

 

 

まぁロレックス2本でも叩き売ってたらもっと早く達成してたんだけどね。

 

 

1000万突破を記念して!

 

古着屋でズボンを買ってきました!

580円!

いや、バットマンのTシャツも買った!880円!


www.youtube.com

 

 

そのあと近所の銭湯行った。

太郎が連れてけと言うんでね、それだけだけど珍しいんでネタにしようかと。

 


www.youtube.com

 

 

あとはブログにはアップしてなかったんだけど近所の買い物散歩動画。

 


www.youtube.com

 

ちなみにどれも前回のオフショアヒラマサヒラメ動画より見られてる、、、

苦労して時間をかけてる釣りよりその辺の散歩とかのほうが、ってのはなんだかなぁ。

 

さて、億千万王国まで残り8990万!

やっと頭の桁の「9」が揺らいだ!!!

まぁダラダラ続けていくとします。