Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

台風の散歩や下関要塞砲台跡とか、osmo actionがいまさら活躍してます

いつものお散歩動画ですね。

f:id:dreadnote666:20210921111837j:image

 

Osmoaction、以前から使用はしていましたがここに来てガンガン使い出しました。

というのが去年の終わりぐらいにアップデートがあって色味が全然変わったということです。

これまでより彩度、コントラストが上がった感じでわかりやすい画作りになっています。

アップデート込みならおすすめできますね。

ほんといまさらなんですけど。

 

 

もちろん防水なので海に突っ込もうが台風に突っ込もうがへっちゃらです。


www.youtube.com

 

日曜日は太郎がお弁当持って公園に行きたいというので行ってきました。

ぼくは子供らは放っておいて以前から撮りたかった下関要塞、砲台跡の廃墟を撮影しました。

ていうかもうこのすぐ横に遊具があるんですけどね。

泥とかべちゃべちゃで歩きにくくて少し危なかったです。

 


www.youtube.com

 

土曜は狩猟の手続きすんのに射撃場行ったついでに深坂を少し歩いて見ました。

本当は鳥を撮りたかったんですが鳥全然いねー


www.youtube.com

 

さあ、秋もいい感じになってきだしたしそろそろ釣りを本腰入れてやりますか!