Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

下関のクジラのアレを見てみたい

またドローンを飛ばします。

充電や天気次第で毎日でもやるつもり。

 

f:id:dreadnote666:20220121104158p:image

 

 

動画


www.youtube.com

 

日をまたがって別のポイントというか、そういや以前クジラのアレが見たいって言ってた人がいたなぁ。

子供の送り迎えがあるし公園には登らずに海から空撮すっか。
f:id:dreadnote666:20220121104147p:image

 

これはいつものところから。
f:id:dreadnote666:20220121104130p:image
f:id:dreadnote666:20220121104123p:image

彦島大橋。
f:id:dreadnote666:20220121104114p:image

橋とは反対側。
f:id:dreadnote666:20220121104928p:image

 

保育園帰りに歩きながらブツブツ。
f:id:dreadnote666:20220121104209p:image

 

で、クジラのアレね。
f:id:dreadnote666:20220121104139p:image

外浦の海から空撮。

特に面白くないけどなぁ。。。
f:id:dreadnote666:20220121104918p:image

 

関門橋側。

今度は関門橋もまた撮りに行くかな。
f:id:dreadnote666:20220121104934p:image

 

飛行時間。

自己申告だったり内容は問われるのかどうか知らないが10時間はクリアしとこうかということで毎日のように飛ばしています。

1回のフライトが大体10分、あと3時間20分、200分として20回飛ばなきゃなぁ。

隔日ぐらいでやってもひと月以上かかりますね。
f:id:dreadnote666:20220121104059p:image

 

あ、そうそう外浦は警告出てたね。

北九州空港からの関門橋あたりのは認識してたけどここまで掛かるんですね。
f:id:dreadnote666:20220121104107p:image

このへんだと小月あたりもよく見ておかないとですね。

木屋川もあまり下ると赤の禁止エリアに突入すんのか。
f:id:dreadnote666:20220121104941p:image