Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

植木紙店さんの写真展に参加します

お誘い頂いたので参加してみました。

最初の動機なんてその程度でオレの心は虚ろ。

 

植木紙店です。

昔から目立つ建物でなんのお店だろうと思っていました。

上田中にある、まぁ付近を通ればすぐわかるようないでたちです。

f:id:dreadnote666:20220228104833p:image
f:id:dreadnote666:20220228104756p:image

動画どうぞ。

謎の店とかまた失礼なことを、、、

業界に無知な人ならそーだけど。

 


www.youtube.com

 

 

 

ここのご主人からお声掛け頂いたことからご縁が始まりました。

釣りとかそっち系ね。
f:id:dreadnote666:20220228104810p:image

 

店長の奥様です。

このへん紙なんだぜ!?意識たけぇ、、、
f:id:dreadnote666:20220228104819p:image

 

文房具、とはいえそれなりのものは置いてあると思います。
f:id:dreadnote666:20220228104742p:image
f:id:dreadnote666:20220228104735p:image

 

書道用品が太いとお聞きしたことがあります。

奥がギャラリースペースでそこで展示会等ができます。
f:id:dreadnote666:20220228104749p:image

現在は写真好きな人と繋がりたい展、前期です。

後期、3月2日から7にちまでのに参加させていただくことにしました。

手前の2枚は店長が出しています。

iphoneで撮影し無加工、とはいえ綺麗に撮れていますし、額装するとしっかり作品になります。

そう、誰でも気軽に参加できるということです。
f:id:dreadnote666:20220228104804p:image

前々から店長からは額装したら?とか写真展したら?とか言われていまして、他にもご主人に色々お世話になっていることもあって、いいかげん受けたボールを返さなければということです。

 

写真好きな人とつながりたい展。

ちなみにぼくは写真が好きとかどうとかどうでもいいし考えたことすらないっす。

強いて言うならただのビョーキです。

むしろ写真好きな人とは合わないかもですね、釣り好きとも全然ダメですし。

ちなみに釣りはただの惰性、ライフワークです。

 

ということで、3月2日から、植木紙店!みんな来いよな!
f:id:dreadnote666:20220228104826p:image

 

HPだッ!

http://uekikamiten.com

 

あとは追加の作品撮りに豊前田らへんを散歩。

RX100でパチパチやってます。


www.youtube.com