Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

春の釣りモノ探し

だいたい今どきだとコウイカメバルなんか釣れるんですけどね。

来たいという方がいらっしゃればいつでもご案内します。

ちなみにここまで2連続ボウズ、わりと真面目にやってコレなんで例年になく厳しいなぁ。

f:id:dreadnote666:20220324122809p:image

 

 


www.youtube.com

 

このへんから暗くなるまでコウイカを探っていきます。
f:id:dreadnote666:20220324122846p:image

 

 

暗くなったので魚はおらんかとワームでチェックしてみます。
f:id:dreadnote666:20220324122824p:image

 

メバルですね、、、

それすら滅多に乗らないし、アジも釣りたいんだけどなぁ。
f:id:dreadnote666:20220324122838p:image

 

猫ゲット!

この顔!
f:id:dreadnote666:20220324122831p:image

 

水門まで行ってコウイカのチェックをしました。

釣る気マンマンなんですけど全然ダメ。
f:id:dreadnote666:20220324122818p:image

 

で、いつもの波止に戻ってコウイカを一通りチェック。
f:id:dreadnote666:20220324122903p:image

 

ダメだなぁ、、、

挫けずに続ければそのうちいいことあると思ってやっていきましょう。

あとはあったかくなってきたし島にでもメバリングしに行こうかなぁ。
f:id:dreadnote666:20220324122854p:image