Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

猟期前なのでボチボチジビエを消費していくのです

うまい!!!

さすがに動画まで撮ったりはしませんがね。

ジビエネタはまわんないのですよ。

イノシシの前脚をグリルで焼いて食べます。

豚骨の香りがして、なるほど、ダシとはそういうことかと理解できます。

f:id:dreadnote666:20220825113630j:image

 

 

 

あのお方からジビエに会うワインを、と指令が出ているのでワインの自由研究もしっかりと。

少し前BarCDで飲ませてもらったアポシックの違うバージョン、アポシックインフェルノ
f:id:dreadnote666:20220825113626j:image

 

嫁さん(飲めないので味見程度)、会社のおばちゃんに少し飲ませたところ評判は上々でしたね。

結局入手性からカーニヴォとか飲んでそうですけど。

ジンファンデルはキャラ強いなぁ。

 

昨日はオレの好物ラッシュでしたね。

ウニ、筑前煮、サバ、豚汁。

庶民的とはいえまぁまぁ贅沢じゃね?
f:id:dreadnote666:20220825113636j:image

 

さて、そろそろ少し夜も涼しくなってきたのでアウトドアの活動ボチボチ再開していきたいと思います。

もう予定も何個か入っていますよ!