Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ブライダルフォトグラファー、ドレッド

新郎新婦の希望により出せるものはほとんどないですけどね。

約2000枚撮ってほぼ撮り漏らしはないと思います。

少なくとも参加者一人一人、全員まで撮った。

下関のあそこですね。

f:id:dreadnote666:20221011104237j:image

動画はこちらですが、カメラは2台ぶら下げて、aps-c機は動画用に新婦親族に貸し出しとフル稼働です。

 


www.youtube.com

 

 

こういうの撮っとくと後でブックにしたときいいらしいんですよね。

日頃の素振り(スナップ)をやってきたおかげです。

あと師匠(youtuberのくーねるくん)曰く動画でも手当たり次第撮っとけば後で繋ぎとか色々使えるからってことで、動画だろうが写真だろうが手当たり次第撮り散らかしています。
f:id:dreadnote666:20221011104255j:image
f:id:dreadnote666:20221011104225j:image
f:id:dreadnote666:20221011104248j:image
f:id:dreadnote666:20221011104252j:image
f:id:dreadnote666:20221011104303j:image
f:id:dreadnote666:20221011104259j:image

料理も一応。
f:id:dreadnote666:20221011104221j:image
f:id:dreadnote666:20221011104229j:image
f:id:dreadnote666:20221011104240j:image

バババって食って写真だから味わうヒマもなかったしワインも飲みたかったなぁ、、、
f:id:dreadnote666:20221011104244j:image
f:id:dreadnote666:20221011104218j:image
f:id:dreadnote666:20221011104232j:image

フルサイズ2台あってマジ助かった〜

α7cは動画機、α7r2は写真機で普段は使い分けてるんだけど今回は2台とも写真機で広角、望遠と使い分け。

プロが最低フルサイズ2台にストロボ2台って言ってたのがわかるしそれに従って準備しておいてよかったです。

個人的に作品?やそのものズバリの動画が見たい人は声かけてください。