Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

もうブログはAIに書かせる時代がやって来たようです

ということでchatGPTを使って色々コンテンツを吐き出させてみました。

 

まずは前回のジギングについて簡単に書かせました。

この時のね。

f:id:dreadnote666:20230210115047j:image

 

 

 

「舟での釣り旅行:カサゴメバルのゲット!」

今回は舟に乗って釣りに行って、カサゴ3匹、メバル1匹を釣り上げました。特にカサゴ1匹は45cmであり、その大きさには満足しています。

釣りは、自然と一体化することができる素晴らしいスポーツです。

海の恵みを味わいながら、リラックスすることができます。しかし、釣りはあくまで自然の生物を捕まえるものであり、釣り人は環境や生物に配慮することが大切です。

今回は、ブリなど大きな魚は釣れなかったということですが、釣りは成功とは限りません。釣った魚が小さいと感じたとしても、自分自身の成長や改善すべき点を見つけることが大切です。

このような釣り旅行を通じて、自分自身と自然との調和を求めることができます。釣りが趣味の方々は、次回も新たな経験を釣りに行ってみてはいかがでしょうか?

 

↑なんかキレイなドレさんが脳みそほじくりながら書いたような感じですよね。

バーボン一本空けてから書いても絶対こんなにはならないよな笑

 

 

 

次、アジの歌。

ド直球の感想で申し訳ないが、控えめに言ってもクソだせぇ、、、

f:id:dreadnote666:20230210115534j:image

 

 

次はメバルのメバ郎とメバ美の小説を書いてみました。

なかなか泣ける!

 

登場人物(魚)
・メバ郎(メバルのオス)
・メバ美(メバルのメス)
で小説を書いてほしい。
ラストはメバ郎が釣り人に釣られること。

 

f:id:dreadnote666:20230210115852j:image

「メバ郎とメバ美」

清らかな海が広がる島には、二匹のメバルが住んでいた。それがメバ郎とメバ美だった。

メバ郎は勇敢で強靭なメバルのオスであり、毎日の日課として、大きな魚を釣ることに励んでいた。しかし、そんな彼にも負けじと、決して手に入らない大物魚がいると聞き、一生懸命挑戦することにした。

一方のメバ美は、美しいピンク色をしたメバルのメスであり、メバ郎と同じように大物魚を釣ることを夢見ていた。そんな彼女を見て、メバ郎はとても嬉しかった。「私と一緒に大物魚を釣りに行きましょう!」と言い、彼女を連れて出かけることになった。

二人は、素晴らしい大物魚が釣れると聞いた場所へ向かった。そこで、二人は出会った釣り人と出会った。彼は素晴らしい装備を持っており、すぐさま二人を釣りに誘った。

メバ郎は釣り人の技に驚きながらも、挑戦することにした。しかし、彼が思った以上に強い釣り人だった。メバ郎は抵抗しようとするが、釣り人に釣られてしまった。

メバ美は悲しみながらも、メバ郎を助けようと思い、釣り人に向かった。しかし、彼女もまた釣り人に釣られてしまった。

二人は、釣り人の手に落ちてしまった。しかし、それでも、彼らは希望を失わなかった。「また会える日まで、頑張ろう」と、二人は心に誓った。

これが「メバ郎とメバ美」の物語である。二人は、希望を

 

続き


持ち続け、再び会える日を夢見ながら、釣り人の手から逃れるために努力し続けた。

釣り人は二人をとても高価な魚として売り込もうとしたが、周囲の魚たちが二人のストーリーを聞き、助けることになった。

やがて、メバ郎とメバ美は助けを受け、釣り人の手から解放された。二人は喜びと感謝の感情でいっぱいであった。

その後、二人は大物魚を釣ることに挑戦することができ、夢をかなえることができた。彼らは、常に希望を持ち続け、努力することが大切だという教訓を学んだ。

これが「メバ郎とメバ美」の物語の結末である。二人は永遠に記憶に刻まれ、周囲の魚たちから敬服される存在となった。

 

なんかメバルを釣ったヤツすげぇ悪者になってね?

f:id:dreadnote666:20230210115924j:image