Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

天気もイマイチ、仕事は現場だし

水曜日は近所でワーミング。

エソはトモダチ、キックしてリリース。

最近マネする人が増えて困ってる。

ってフェイスブックでに投稿しつつワームを底で放置してるとカニがヒットしてきた。

当然水面でバラすけどね。

風つえーしイライラして数回キャストしただけで帰った。

早田商店にて赤霧ゲット、最近はプレミアムも無くなって入手性も良いね、ない時も結構あるけど。

飽きるほど飲んでるけど飽きない味。

ストレートや水割りでやります。

珍しく現場作業者っす。

さすがに熱中症ヤバいので朝飯は食ったけど、ダイエットの余波で結構フラフラする。

でもオレは倒れるようなアホじゃないから絶対に熱中症とかならないよう対策するよ。

たちっぱで足が肉棒なんでタンパク質。

ピエトロの和風うまい!!!

キャベツは手でちぎって食えばいいから買ってきた丸のまま。

最近はこのぐらいでおなかいっぱいです。

気分転換にペプシベゼルに変えてぺプぺプしちゃうYO!

前も書いたけど純正と違ってパチっとハマるわけじゃなくて、両面テープの固定。

温泉事件で剥がれてそのままにしてたけど、まだちゃんとベトベトしてたので着いた。

本体防水でベゼルディスクのみ防汗レベル。

ぺプぺプ。

ぺプぺプ現場。

オレは熱中症になるようなアホじゃないし痩せたからそんなに暑く感じないよ。

汗を出す仕事よりも脳汁出す仕事がいいね。

ポプラのお弁当食べたくなった。炊飯ジャーから米入れてくれるんだよね〜

→何故か株を買っていました。

ていうか上場してたんだw半期に1回優待でタダメシできるね。

近所の離島行く前によく寄るし使えるね。

お弁当?オレはポプラの弁当はあんまり好きじゃないけどね。

バイトもスーパーチャイニーズのチャンネーばっかだしよー

今日はニューヨークが爆下げしてた影響で広島ローカルコンビニにしか過ぎない

ポプラも煽りをくらってました。

ニューヨークの指数とローカルコンビニポプラが連動、、、なんか胸が熱くなるな

帰りは海王丸が停泊してた。

月末のシメはいつもの味覚。

いつもの三岳でぺプぺプしちゃうわよ。

足が肉棒なのでタンパク質。

ネギダシ。

レバー。

サカーナ!

あとすじにく。

終末は天候悪そうですね。予定も献血で偽善者ごっこぐらいしかねーや。

家で酒飲んで勉強でもしてると思うっす。