Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また離島で敗北、、、

毎度! 毎週離島に行くとか完全に悪習だとおもいます!(じゃあ住んでる人はどーなのよ) 動画はこちらから 「ドレさん」「南蛮」で検索したら3年前にも同じようなことしてたな、、、 尺不足過ぎたので南蛮にするところまでで尺を稼ぎました たまには干物づ…

久々に離島に釣り行ってきたぜ!

ハンティングにドハマりしていたので完全に釣りをおろそかにしていました。 山、冬がメインで早起きしなきゃだけどじっとしておく釣りとは違って寒くはないしね。 動画どぞ www.youtube.com そして車の中でほったらかしの道具を見るのもイヤだった笑 いや、…

たまには株と釣りの話でも書くか

これまで株のブログも写真のブログも立ち上げて、結局話題が続かず、というか毎日のように書く気になれず放置してきました。唯一このアウトドアのブログだけ続いています。 17年ぐらい?ごくまれに最初期からの毒者からその辺で声掛けられてびっくりします。…

アウトドアのカメラ

最近youtubeばかりでブログが、、、 まぁ動画の時代ですのでしゃあないと言えばしゃあないしそれを見越してやってきたわけですからね。 で、もう少し前に撮った動画ですね、って結局動画なのかよと笑 www.youtube.com ちなみにこの数日後にはフルサイズのカ…

くーねるさんから葉わさび花わさびが届いたので食べて行きたいと思います

くーねるくんが動画で物販を始めたとのことでソッコーで飛びつきました。 葉ワサビ、花ワサビの販売! そして注文が殺到して即座に動画を消さざるを得ないという、オレも売り上げに貢献しようかなと思ったがそんなの杞憂でした。 尚、オレの大好物でもあるの…

今猟期の反省会

という動画をつくりました。 視聴回数関係なく備忘録という感じです。 www.youtube.com PHOENIX 鴨キャッチャー 遠投 30g 40g 50g オリジナル 鴨猟 カモ 狩猟 猟 銃 猟銃 捕獲 回収 ギャフ カモキャッチャー 50g,鴨キャッチャー PHOENIX Amazon 鴨猟の猟果 …