Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

投網を川で引きずったら鮎が大量に!

ヒャッハー!!! 射撃会の後は、友人のこてっちゃんと川に遊びに。オレは1日1ターンなんだよ!でも誘われたら断らないです。 動画はこちら www.youtube.com Yoomoo 投網 魚網 半径 1.2m/1.8m/2.4m/3m/3.6m 仕掛け網 手投げ網 頑丈 便利 超軽量 海 川 湖 伝…

ミロクMSS-20の初撃ち、ゼロイン

朝から猟友会の射撃会、日時は指定されてしまいますが弾やらショバ代も支給されるのでコスパもいいし、人も多いので出会う人によっては適切なアドバイスもいただけることも。 動画もあるけど大してね、 www.youtube.com Hunter's Specialties Carlton's ECC …

鴨猟初心者向けに猟装・猟具の解説をしました

と、いう動画を作成したので文章でも。いきなり関係のないシカ笛を取り出していますが、2年目以降の人も余裕を持って準備しておくのが吉です。直前になってアレがないコレがないでは困りますからね。特に舶来のものは納期数週間とかなっちゃったり。 www.you…

萩見島沖ジギングキャスティング開始!

ヒャッハー!大潮だーッ!!! って月が大きいときの釣りってイマイチな気がするんですが、、、 毎度萩の好誠丸から萩、見島沖ジギングキャスティングです。 カツオが釣れるといいですね~ 結果から言うとしょっぱい動画はこちらから 釣れてる人メインで撮っ…