Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況☆

釣りはいっていません。 部屋で安室ちゃんを聴きながら麻雀してます。 一日3臭ぐらい、擦りきれるまで聴いているよ。 買う予定のマンションを見に行く。 不動産と言えばロレックス、しかもコンビでしょう。 あー、考えるのめんどくせぇ!決定! 引っ越しは…

ヒャッハー!近所の離島じゃー!

健康診断に向けてダイエット中です。 1日1Shock、野菜とトーフか鶏肉縛りです。 金が全然減りません。 とはいえ貯蓄性交が7割とハッキリ言ってキチガイですから現金が一切ないので困ったものです。 引き落としすら困難なので証券口座から銀行口座に。 当然…

すぐ

コレだからたまらんw

メバリング

するわよ

高速ババ抜き

スカイマークのババ抜きに参戦! 夜間取引→寄りで8円(27%)抜き! 安室ちゃん見ながらババ抜き観戦。

土日まとめ、あとジギング

給料が入ったので早速使いに行きます。 オレはオレの口座に対しても無慈悲だよ。 廻るシースー。 高い店でも良かったけど朝昼晩兼でたらふくいこうかと。 ちなみに寿司ネタで好きなのはサーモン、サバ、エビ。 変に安っぽいものが好きだけど、自分で獲ったり…

命を削って聴け!!!安室奈美恵 LIVE STYLE2014

タイトルからしてケルさんのブログをパクッてきました。 パクリの丁寧語はリスペクトだからな。 ↓ケツ毛LOSSブログ。 http://ameblo.jp/hinomewominaiongaku/ CDも買ってやれよな〜 一刻も早い到着が望まれるので会社に届くように手配していました。 …

臭末は離島&飲み会だッ!

オフショアは天気が悪くペケになりました。 金曜日はまた会社の新年会でした。 新年会4回目ぐらいだし毎週なんかイベントあるな〜 バスで済生会で降りてヨットマスターと歩いていきます。 どうしようもない田舎道、車がバンバン避けてく。 前も来たよね、部…

潮クソだな

寝てから再チャレンジしてみます。

ドレのラブラブ☆新婚旅行〜そにょ2

続きです。 水族館から帰ります。 宿まで15分も歩けば帰れるとわかったので裏通りを散策しながらです。 ああ、火山灰の様子です。 アーケードが凄く広くてどこにでも屋根があった。 どことなく神戸に似てるようで薄汚い感じ。 おしゃれな店も多かったよ。 た…

ドレのラブラブ☆新婚旅行〜そにょ1

ヒャッハー! 土曜夜からですね。 まずはオレの時代がやってきた。 動かない株だったのでいつの間にか利確で売り払っていたようだが、 キャピタルゲイン+インカムゲインでした。 優待もあったのか、使えなさすぎてゴミ箱へ直行。 旅行ではカミさんとダブル…

イカ

なう