Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

賞金首の鍵山正宏さんの件で小倉にやってきたよ

さて、ラストスパートです。 でも賞金首はまだまだ有効だからな! 鍵山正宏さんを縛って連れてくれば賞金30万だ! 今回は小倉の検察からの呼び出しです。 たまには小倉行く理由も欲しかったし、そういうとこ行く機会ってないから楽しみ。 ちなみに捕まったと…

エギングハイシーズン継続だッ!

エギングガンガンいくぜ! 既婚者に見える?見えない? まずは平日だよー 竿やタモ持って歩いてると結構老人や子供やヤンキーに話しかけられる。 シーバスとか釣ったときなんかは普通に手で持って帰るしな。 爺さんに道具褒めてもらった。 こんないい道具使…

追加なう

ねるわよ

いかなう

カミさんと息子に会いに行きたいですね

子供服

一児の父となり、むしろやんちゃしっぱなしだったので、 たまにはおとなしくしているフリを見ていただこうと思います。 フッ、オレの時代がやってきた。 今の上司からお祝いにもらったよ〜 今は中間管理者(オレもだけど)通らず直で専務にお世話になってい…

終末のエギング等まとめだよ

さて、釣れるとわかってるときは何が何でも出ます。 2連続近所の離島釣行です。 献血行こうと思いつつやっぱやめたのでオレのガンマは爆発してしまうだろう。 イエイ やっぱり常連連中いました。 先週と全員同じメンバー。 ルアーもやるけど泳がせメインなの…

美人さん

ペシッ!

結果

モンゴウラッシュ! 泳がせ組はアオリ5杯かな。

イカなう

加熱用ですね

今日も近所の離島だよー

イエイイエイ

エギングハイシーズン突乳だッ!

まずはクソくだらない日常からご覧ください。 元上司のヨットマスター「おい、セルシオのってけーるぞ!」 なんとなくいきなりセルシオが欲しくなったそうです。 フッ、オレの時代がやってきた。 太郎の時代もやってきた。 マジで株やらせる。 オレはスパル…

イカなう

1kg後半ってとこですか

出港!!

カミさんと息子に後ろ髪を引かれながら涙の出航です。

出産祝い大募集!

会社の仲間からもお祝いいただいております。 ありがとうございました。 お前らもなんかくれよな! でもちり紙とかは勘弁してくれよな。 しんし夫婦は落ち着いたら家に招かなきゃな。 で、小銭が入ったのでdie-丸に浪費しにいきます。 うぉぉぉぉ!いきてー…

ロレックスブログが最近低調ですね

実はロレックス、時計ブログの方たちは毎日通勤中にチェックしてますよ。 でも、あそこもやめちまったし面白いあの人のところも更新ないし、 全体的に低調だし、、、 ロレックスや時計以外のネタもないとなかなか続かないと思います。 機械式時計そんなポン…

給料日は株の日だからね〜

給料日、思いっきり適当に2銘柄買い足した。 金は投げ捨てるモノ、株券は紙くず! 億千万王国まであと97375000円 飲まず食わずでどんなにがんばろうとも上一桁の「9」が小揺るぎもしないぜ! 優待券きたので早速つかいにいきます。 証券コード9979 ヒャッハ…

終末まとめて

土曜日は息子の誕生でしたね〜 金曜はハリポタ4週連続 フッ、オレの時代がやってきた。 お土産ももらったよ。 ちゃんと宿題せぇよ〜 スネ夫みたいな子供に育つと良いな〜 オレはスネ夫大好きなんだ。 メインゴが杖もってた。 エクなんとかパトローラー! そ…

ドレ速

命名 中野 ダイヤモンド太郎

息子誕生!!

島から動けん!

オレのカミさんメシうめーぞー

フッ、オレの時代がやってきた。 またオマケに釣られて酒かった。 がぶがぶ飲もう。 最近またゲーム始めた。 大分操作にも慣れたし高難度でやってるのと他のゲームも掘り起こしてこようかな? オーバーロードとかカミさんと遊べるだろうしw ゲーム用PCとか…

近所の観光してきたよ

いや〜仕事終わってもしばらく明るいね〜 ダブルエビス! オレはエビスしか飲まないからね。 暮れるまで時間つぶしで近所の観光をしてみたよ。 高杉晋作終焉の地! お前ら明治維新好きだろ!? オレは全然。 弟のIronman 「溝蓋に維新志士のマークは風水的に…

アフェリエイト弟3段はじめました。

おかげさまでちょっとした消耗品ぐらいは買えるようになっています。 儲かっているかどうか? 手間ひま考えたり、ワケのわからん毒者プレゼントぶっ放してるからには大赤字です。 大まかに言うと ・ナチュラム 稼ぎ頭で釣りの消耗品ぐらいはなんとかさせても…

釣りもしてるよ!

またまとめての更新になっちまいましたね。 だってつれねーし面白いこともねーんだもん。 あっ、出産は多分今週。 今週忙しいからサボる言い訳ができるね〜 火曜日ぐらいからかな? 会社帰りカミさんに木でもプレゼントしようか悩んだ。 オレとてもいいやつ…

100万アクセス記念毒者プレゼント

ネタが無いのでこんな感じでお茶を濁しておきます。 100万到達は理論上、秋冬あたりになります。 60万以降は完全スルーしていたので今回は豪快な企画を考えています。 予算は10万ぐらいかな〜? 90万突破してから募集等しようと思っています。 先の話ですが…

週間まとめて

フッ、オレの時代がやってきた。 しかも郵便が持ってきた。 コンビニATMで証券口座から手数料無料で現金出せる。 便利なんだろうけどZから始まる口座番号、、、給与振込みや引き落としとかには使えんだろうな、、、 証券口座と銀行口座間が無料だからまだい…