Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

くーねるくんが六連島にエギングしにやってきた

f:id:dreadnote666:20190629184129j:plain

 

なんかエギングしようと思ったらしいが詳しい動機は不明。

 

萩方面でやってたらしく、いったん家に帰るかどうかしらんけど、明日離島行かね?離島なら天気荒れる前に釣れるかも?

って言ったらじゃあウチくるって。

ノートPC買ったらしくどこでも編集できるようになったって。

ポイントつーか建物がなんかすごくて笑うw

 

f:id:dreadnote666:20190629184114j:plain

 

そのときの釣りの様子はこちらです。

さっきうちで編集してたし、WIFIも使ってたし、最後のフローリングはウチだw

 


漁港で春アオリエギング

 

ちなみにi7 8750H搭載機、それなりに爆速ノート。

オレも検討したんだよなぁ~

PCや編集等についても色々情報交換させてもらいました。

 

オレがコンビニ行ってる間に待ち伏せされていた!

クッソ笑ったwww

が、オレもずっとほしいんだよなぁ。。。

 

f:id:dreadnote666:20190629184119j:plain

 

 

 

はい、で、朝起きて近所の離島に行って、時間はかかりましたけどなんとか二人とも釣れました。

釣れる状況なので特筆することはない!

 

f:id:dreadnote666:20190629184122j:plain

 

釣果をまとめると、くーねるくんが大きいアオリイカ1杯、モンゴウ2杯、オレがアオリイカ2杯、サバ多数、ということでした。

なんとか形にはなったかな~

 

f:id:dreadnote666:20190629184116j:plain

 

仕事が丁寧ですよね~

 

f:id:dreadnote666:20190629184124j:plain

 

動画はこちらから。

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!

全然違う感じのふたりだけど、行動力だけは似たり寄ったり笑


くーねるくんがエギングしにやってきた