Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フィネスなおじさん☆アジング調査

チュンチュン いきなりですが朝-SHOCKです。 ナンコツから揚げ、ハツとレバーの串焼き、生レバー 禁酒なので寂しい。 いつもの表情。 起立! →はわわ! あ、釣り行くんだった。 天気ひどいんですけど。 誰だオレに釣り行けっていったやつ。 カッターレースあ…

やっちまった

クソだった

天気わりーし釣りは勘弁してください

なわけねーし!!!

釣り行けっつーから行ってきたぞ!これでいいだろ!

買ってきた毒劇からいきます。 みどりさんと半々にしていただきました。 多少はオレの味覚に慣れてきてくれたようで、我が家では辛さ加減はオレにあわせてご機嫌になった。 あっ、ちなみに感想だけど爆発しないだろう。 サルサテイストにしてあって前のがう…

お前らオレのこと暇人だと思ってるだろーが!

さて、まだまだお休みは続きます。 12日もあったら暇なんじゃね?って思うだろ? むしろ仕事よりやること多くて忙しいよ。 もう7、8年も前になるけど半年無職してたときなんか毎日がエブリデイだったからね。 ただし、今は夏真っ盛りなので釣りはNGにさ…

台風&株価大暴落で世の中は大変ですね!

記事の終わりに釣行予定等の業務連絡があります。 年内はもう埋まった、、、 おっ、あかちゃんらしい画。 ダイヤモンド☆太郎。 おいお前黙れエアーミルク! →全然効果ありません。 オレはワケあって約2週間ほどお休みとなっています。 こんな時期だからわざ…

ビジネス&金融リテラシー

まずはいきなりくだらない日常をご覧ください。 実はその日常にオレの質素倹約生活が現れているという秘密。 一人100〜200円ぐらいじゃね? ちなみにオレは欲望は幻想だと悟った者だから朝昼の食事は要らない。 夜ですらみどりさんの付き合いで食って…

メシ調達

最近記事書かないと催促されます、、、 毎日顔を合わせるような身近な人にバレまくっているので。 オレはそんなに毎日エブリデイじゃないんだよ!!! おい、お前黙れ。 エアーミルク! 結局通用したのは最初の3回だけでした。 なんだ?0歳児って賢いのか? …

休みはぶっ倒れてたけど最後ぐらい釣りじゃー!!!

連休初日 風邪でぶっ倒れてて寝てました。 2日目 予備で寝ていました。 3日目 予備で寝ていました、が、親が墓参りに行くというので付き合いました。 南無阿弥陀仏!!! チュンチュン フッ、オレの時代がやってきた。 ダイヤモンド太郎の小遣い代わりに買い…

関門タコなう

暑いし用事もあるし釣りはいけてねーです

今晩ぐらいは近所の離島に出るかもですね〜 大潮だし風も落ち着くだろうからいいエギング日和になりそう。 いまだにエギングやってるヤツってなんなの? さて、くだらない日常をごらんください。 祭りにボランティアで参加です。 ボランティアって言葉、オレ…

【予告】100万アクセス突破記念

そろそろ100万アクセスやってきますね! 毒者プレゼントも50万以降すごいサボってきたので、 さすがに100万となるとやりたいと思います。 今大体95万で、一日大体1300〜1500は叩いてるので、 あと一月ちょっと、 9月中旬には達成予定です…

ドレとダイヤモンド太郎の気ままな遊び

数方庭祭が始まりましたね。 動員&券持ってるし行きます。 時間つぶしに飲酒。 リストショット! 会社居酒屋で腹ごしらえ&飲酒。 おっ、有名な鶏卵焼きだ。 長蛇の列でした。 祭りは毎度こんな感じなー みどりさんとダイヤモンド太郎も遊びに来ました。 オ…

時計談義をしろと言われたので、、、

しょうがなくやってやるぜ! その前に昨日も爆酒。 ホテルの上でビアガーデン。 元上司のヨットマスターですね。 ま、タダメシタダ酒なので文句はいうまい。 ところでNYは変化ありますね〜 日足、週足ぐらいで見ると明確に上値が切り下がり、下値も切り下が…

偽のオインゴメインゴ!と水族館

ちょっと回線の不具合で一部写真のUPが遅れます。 今日もがぶがぶ飲み行くし多分夜中かな〜 記事破棄するのもアレだし。 ほんと9984ソフトバンクはクソ。 あー、株売買しまくって金はあるんだけど現金がー 金がおろせず帰れなくなってみどりさんに助けにきて…

ドレ速

偽のオインゴメインゴがやってきたので昼からルービー、クーニーです

またまた自分勝手に過ごす終末だよ〜

あっ、テレビで釣りしてる! なんだ野生のキムタクか。 G−shock(笑)、レバーブレーキリール(笑) 萩と角島のロケだけど岩質や風景でどっちか大体わかります。 よく行く釣り場ですねー こらやめろ! そのちょっとヨコはモトカノから誕生日プレゼント…

釣りが終われば家族サービスだよ

家族サービスとか言ってるヤツは負け組!!! 誰がなんと言おうとオレはオレのしたいことしか絶対にしないから家族サービスとかふざけた概念など存在しえないのだ! オレのしたいことを気ままにみんなで楽しむ=世間で言う、所謂家族サービスというヤツだ。 …

いまだにエギングしてるやつ(笑)

まずはくだらない日常からご覧ください。 みどりさんがカニを料理してくれました。 味噌汁ですが、そのまま食べてもいいし、酢醤油で食べても良いです。 優秀。 マネー オレは20後半からマネーに目覚めたけど0歳児から行ってしまうか。 オレより10ッ兆光年倍…