Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

エギングの解説をしてみました

f:id:dreadnote666:20190617192019j:plain

山口の先輩がエギングの解説しろっつーんでやってきました。

ひとのせいにするなよwww

ただまぁイカを無造作無感情で釣り続ける動画ばっかりだったので何かしら人様のお役に立てる動画もしないとなと。。。

一方で、視聴者は別として、オレの周りはオレよりうまい人しかいないから恥ずかしいのですよ。

みんなオレより釣りが好きでよくやってよく釣る。

オレは釣りとかダルいから、釣れそうな時だけやる(そしてその時は釣る)、タイムマネジメントは残念な感じに超うまいとは思う。

解説だから釣れなくても別にいいし~って思ってたら釣れた。

悲しいかな、釣れるメソッドとポイントとタイムマネジメントが染みついてる。。。

おかげで解説部分の加工も、イカ釣ったからいいだろ!的に投げやりな編集に()

 

まぁ、当たり前のことを言っているだけです。

あ、ちなみにエギングはポイントだけが大事です。

いい時は投げたら釣れてるんで些末な技術とかマジでどーでもいいです。

極論、その辺に見えてるイカ誘って掛ければおわりだし。

ほんと身も蓋もないこと言うけど事実です、最悪です。。。

タックルは面白おかしく快適にするために大事です。

あまり意識高いこと言えずにすみません。

 


簡単!エギングを解説してみます

 

ところで令子が熱を出してダウンしています。

う~ん、寝顔もキュート!

 

f:id:dreadnote666:20190617192022j:plain

 

今日は世話する大人がいないので保育園から呼び出し→職場からとんぼ返りで一日一緒でした。

娘と一緒にいられるのは幸せですね、新しい言葉もしゃべってくれましたし。

午後はずっと寝てて、午前中はチョコチョコ移動してたので会う大人会う大人から「かわいいね~」「そっくりね~」って言われます。

悪い気はしないのですが、聞き飽きますね。。。

 

f:id:dreadnote666:20190617192026j:plain