Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

終末その2、パイプも

朝兼昼兼晩飯だ!

連日となるがオレは10辛しか食べないよ。

ア〇ナルがヒリつくこともあるが、そのような性癖を獲得したのかもしれぬ。

ちなみにダイエットはもうやめようと思ってたけど延長戦ですね。

未だに60kg台後半をウロウロしておる。

大雨の中、映画館に行く。

1時間以上待つのでやっぱやめて家で寝る。

飲んでダラダラしてると、ドレさーん!宅配でーす!

→フッ、オレの時代がやってきた。

んん?スポーツ用品?絶対違うだろ、、むしろ真逆w

来たのはコレッ。

バァーン!

ちょっとお高いシステムパイプ。

イースター ザ・システム。

パイプとフィルターとのシンプルな冷却システムで三倍の煙道で冷却、

クール&ドライなスモーキングが楽しめるってやつ。

フィルターは消耗品だけど、エタノールで洗浄して使い回しだな、それか自作w

ほんとはコレのカーボンファイバーが欲しかったけど2万近くするのよね、、、

使ってみるとあら簡単!味も変わる。

バカでもド素人でも吸えるわこんなもん!

パイプは本来それなりの技術が要るモノなんだが、、、

そんなもの全然要らんちん!ていうかオレもある程度技術が身についてるってのはあるけどね。

ちなみに奥のコーンパイプだが、1000円程度の安物で、今でも苦労させてくれる。

大分上手くなったが最初は火が消えるか燃え盛ってひたすら辛いか、ばっかりだった。

最後まで吸うと超絶辛いし。

コレはコレで腕前が試されるので良いとは思うけどね。

楽したい人は最初から高いの買っとけってことだね。

マジでちょっとお高いのは何らかのシステム入っててすっげー楽。

パイプをただ「置く」だけの行為からしても色々あるんだが、それすら楽だし、

メンテもかなり簡単。喫煙中もかなりテキトー管理でOKっていう。

吸い口なんかの質感もほどほどに良い。

アルミ部分の質感は時計趣味のオレからするとちょいと残念かな。

自分でポリッシュするのも手かもね。

そのうち水パイプとか手を出しそうな予感、、、

水パイプ部屋で吸ってるとか怪しすぎるだろw調べたら6000円ぐらいであるし。

犯罪の香りがして素敵☆

(下手糞だったのでコーンはかなり焦がしちゃってるね)

会社で枝豆、徐々に実ってきています。

今週も頑張る禁止でいきましょう。