Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

今週も見島、今回はオフショア

まずはくだらない日常からご覧ください。 ウイスキーやりながら 毎日映画見てます。 早朝から大暴れ太郎。 おいっ! ラメーン食い行くぞ!ラメーン! 下関25年ぐらいいるけど初めて山の田ラーメンいったな。 まぁまぁ、っていうか徒歩圏内にラーメン屋結構あるのでわざわざ行く必要はないかな。 ダイヤモンド太郎もラーメンぺロペロ食べてました。 re-乳-shock!!! あっ、そうそう、献血の表彰あるから行ってみたんだよ。 リサイクルプラザ?なんかそういうとこ。 行政の負のパワーの総本山って感じのところですね。 鏡磨いとけよwww 450回とかの人いるw 1500円の図書券もらった。 昔は毎回500円の図書券で、金ないときはジャンプ買っておつりでのり弁買ってたクソ貧乏。 中間期なのでいろいろ送られてきます。 配当とかも結構入ってきてるよ。 アオリイカと野菜の天ぷら、うまい! しらすごはん、寿司で余ったイカの沖漬け。 柿が大量にあるのでケーキにしてみました。 さむいですねー エアコン入れてファンで温風直撃さす。 チュンチュン 本を読みに行くよ。 この本も昔擦り切れるぐらい読んだな〜 ダイヤモンド太郎も遊んでいます。 で、飲む。 あっ、郵便が遊びよるー 今日の釣りの打ち合わせです。 出れるのか心配でしたが、そんなことなかったみたい。 寒いし出たくなかったんですがw 息子ペロペロ 初心者にハメ込みしよる無慈悲なカズさん。 買うほうも買うほうw 1タックルで根魚からヒラマサまでやれる、まぁいいと思いますよ。 ちょむんとエンカウントした。 かわいい。 セブンの半額の商品は見てて悲しくなってくるからできるだけ引き取るようにしているよ。 特にキャラ物の扱いは泣けてくる。 お母さんが料理するのを見ているよ。 後ろから見ると間抜けw 服が1歳児からのやつなので肩幅が変。 ジュワーッ! FGしっかりやっとかないとねー きれいなノットは力が分散されて強いのです。 オレ几帳面で繊細なA型ってよくわかるだろ? 椅子風にもベッド風にもできてくつろげることを発見! なんかオレ、ダイヤモンド太郎に似てきたよね? すやすやすー チュンチュン 毎度の好誠丸で見島、スタートです。 おっ!サワラじゃんやった! 食べたかったんだよな〜 おはマサ☆ まさまさ〜 かずさんとモーニングストロング! いたるところでロッド曲げてます。 途中経過、でオレはもう十分仕事したし寝る。 あっ、初心者がデカマサ! PE2号だけどしっかりしたタックルだから問題なくとれるよね! カズさんナイスチョイスっす。ちなみに95cm、8キロぐらい? 山口新聞でるw オレもちょこっと起きてサワラ追加! これは85cmぐらい、すんげーうまそうでうれしい! ドレ分身で惑わす!!! この顔、鼻とか顎、写真は真実を写し出すという。 DNAレベルで間違ってるクリーチャー化しとる。 ドレさんクーラーあるんすか? コレ え、これ? これだっつーの! 一時間半ぐらいなのでなくっても気にしないけどね。 もって帰ったのはこれだけだね。 何気にロングジグでアカハタ釣れとる。 アコウはカズさんにサワラとの交換を懇願しました、ありがとうございました。 帰ったー フッ、オレの時代がやってきた。 万年赤字で優待がランクダウンしとるw おわり