Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ドレ家の節分

キャンプから帰って、なんか調子悪くて寝てました。 そんなに寒くはなかったから煙の吸い過ぎ??? 子供たちは遊びに行って帰ってきました。 実家から恵方巻きをもらってきました。

既に2本食べたらしいが、、、

向いの神社では節分祭、どんど焼きがありました。 目の前なので当然毎年参加。 鬼がいるよ〜 あ、左の子はメインゴ、中等合格おめでとう。

こわいー

この顔w

それは持つのかよw ちなみに鬼は弟のハム平。

鬼が動くたびに怖がる。 青鬼なら怖くないらしい??? それにしてもすごいリアクションだ。

ファイヤー

鬼から逃げてきました。

娘、めんどくさそう。

鬼が怖いのでだっこで無いとだめになった。

そして豆まき前に帰ると言い出す。 娘より女の子と思われるのもあるある。

豆やモチは拾ってきたものをもらう。 そのUFOみたいな髪型どうなってんの?


チュンチュン ふたりとも散髪しときました。