Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

いまだにエギングしてるやつ(笑)

まずはくだらない日常からご覧ください。 みどりさんがカニを料理してくれました。 味噌汁ですが、そのまま食べてもいいし、酢醤油で食べても良いです。 優秀。 マネー オレは20後半からマネーに目覚めたけど0歳児から行ってしまうか。 オレより10ッ兆光年倍ぐらいはえーな。 暑い中でもちゃんと服を着せていたのですが、半裸にすると踊りだしたので薄着にかえました。 決算いきまくりでした。 イベントドリブン含め。 えっ、コーラが爆発!? 900%、、、むしろ今まで何をやっていたのか、、、 コレは材料出てないけどお漏らしイベントドリブンぽくね? 武田と日本通信は信用で100万建ててたのですが決算バクチはしないと決めていたので決済します。 なんで残ってんだ! 成行きで約定しないのは初めて、あるんだなこういうこと。 現金6000円ぐらいしかはいってないし当然追証、、、 決算も微妙だったし、、、 31日になんとか419円、30円ちょい×900株だから武田と合わせて10000円ぐらい抜けたか。 労多くしてってやつでした。 オレの九電ちゃんがんばれがんばれ! 関電もですがサプライズの黒字決算でしたね。 だから電力買っとけつったろ? まだまだ行くよ? ちなみに電力各社の財務はクソ、成長性も地域が限られてるからクソ。 ただ、財務の健全性は大いに改善余地があるからね。 有利子負債、自己資本比率、酷いもんだよ。 東電も震災なくても怪しい会社だったからね。 そこだけは掛ける余地があるってこと。 あっ、もちろん酷いイベントドリブンもツモってます。 空売りしたらよい典型。 高配当維持なのでナンピンも視野に、ですね。 またみどりさんの料理です。 サザエとアオリイカの刺身、ニイナ、カニは前日の残りを全てほぐしてくれていました。 リストショット! 豪華だろ? コレ、ほぼタダなんだぜ〜 現場応援は結構早く終わりました。 だいたい毎日15時過ぎには完了して風呂入って帰ってた。 クレーンでオレの上通したり、吊荷の下入ってたんで親父と同じぐらいの年のジジイ共に超激怒しました。 おい、オレを誰だと思ってる。 なめてんだろーが!? →いや、なめてまんせん。 じゃあえらいさんの前でも同じことができんだな!? →いえ、しません。 じゃあオレや相方をなめてるって事だ! このバカタレが!!! →すみませんすみませんすみません! オレは曲がったことや人を見て対応を変えたり、そういうことが大嫌いなんだ。 人に優しく、安全と品質に厳しく。 これをモットーに仕事そしているよ。 お前らも見習えよな。 それに年寄りがへーこら頭を下げて許しを請う姿は滑稽で快感。 ま、本音はいつでも胸を張って仕事をして欲しいだけなんだけどな。 なのでさっさと帰って釣りにいきます。 迷彩&迷彩ロレックス。 アイ アム ア ニンジャー だからな。 ボウズで電池切れでしたすみませんでいた。 イカは4杯みたけどくわんかったね。 今日でも出る泳がせ組みは頑張ってください。 イカは居るしアジも釣れたから泳がせならなんとかなるんじゃね? 10kgオーバーのエイ。 関門でGTロッドでブッコミしてたらとれる。 来週は来客、会議、飲み会等のイベントも多いので時計をチェンジです。 コンビのデイトジャストをオイスターブレスにするドレッシーさも無骨感も演出できるのだ。 DJとサブのブレスを含めた使い回しはほんとにリーズナブルでいろんなことができて理想的だよ。