Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

カニ掬いでもしてみっかー

会社帰りにこてっちゃんから電話がありました。

ミミズとってくるからウナギ釣ろうぜ!って。

結局時間が遅くなったのでカニ掬いになりました。

今日も激辛晩飯。

カミさんが作ったブタキムに唐辛子を山盛りブッこむ。

ハサミが大きくておいしそうなオスを結構取り逃す。

こてっちゃん、50cmぐらいの網、オレ自作のわけわからんタモだからかなりやりにくい。

サザエでもとってみっかー

あとニイナ、すきなんだよ。

また夜の海にザブザブ。

結局全身濡れて服とかパンツしぼりました。

常連のオッサン

「満潮のときは入らんぞ」

ま、まぁね、ザブザブ行かなきゃなんねーし。

結局コレだけ。

カニはまぁまぁぐらいかな、大きいのばかり逃がしてしまったのが痛い。

サザエはかなり大きいのが4つ、ニイナ多数。

いつでも取れるしツマミにはこまらんな。

サブマリーナでザブザブしてきました。

やっぱサブマリーナは海の遊びでしょ!

でもベぜルがノリでくっついてる非防水仕様なので結構不安です。

今日はカニ食うよ〜