Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

最近見てるyoutuber その1

ナチュラムNGワードで弾かれまくって何度も修正してからの投稿しています。

その為、かなりの部分のリンクや表現が削除されているのでご留意ください。

リンクがあったりなかったりなので気になったものは調べてくださいね。

あとNGワードが不明なので記事をぶつ切りにしました。

んで、以下本文、

みんな大体同じもの見てるからリアルであったとき会話が弾む弾む。

あまりyoutube関係の記事は書かないんだけど、たまにはいいと思います。

まぁ山口の先輩とくーねるくんはリアルでのつながりも強いので絶対に見るよね。

なんというか、おっさん同士でビデオレターをやりとりしてる感覚。

いなか遊びハンター!

オレの身内からはとにかく評価が高いですし、気になる人物No.1らしい。

理由を聞いてもなんとなく的な、youtubeってそういうよくわかんない部分があるよね。

こういうのがウケるのかって。

ご本人はマイナーな鴨猟、しかもそのなかでもマイナーなエアライフルが目玉のジャンルになっているのが気になるそうです。

https://www.youtube.com/user/winwinbussines

くーねる

ガチyoutuberですね。

自分の回りでは割と「薄い」感じの人からの支持を集めています。

しかし釣りは苦労も多い、、、今回はそうだった。

ウチの娘が見てるキッズラインに愕然としていた、そらそうなるわな〜

くじけそうになったときは彼の言葉を思い出すようにするといいです。

「普通に ねとか言われるし」

https://www.youtube.com/channel/UCReaB8qT601BFDDw6Pnymvw

続きます