Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

オレのやってるアンチエイジング

アンチエイジングぼちぼちやっています

カメラで自分撮ったりするからあまり酷いおっさんなのは如何なものかと。

服装も大概だけど。

動画中でも言っていますが友人の結婚式用に機材の確認です。

f:id:dreadnote666:20220913123745j:image

動画


www.youtube.com

オレの好きな納豆スナック見つけた。

あんま売ってないんだよなぁ。

納豆系もいいけど普段は乳酸菌飲料飲んでます。

うんこの匂いが変わる、アンチエイジングと関係あるかはわからんが単純にやってみて変化が面白かったのでやってみて。

セブンに売ってる炭酸&ゼロカロリーのがオススメです。

f:id:dreadnote666:20220913123713p:image

 

 

で、今日の本命のサプリ、NMNです。

カニズムはウィキペディアとかで勝手に調べてくれ。

こういうの時間かかるだろうし効果を実感したことはほとんどないがとりあえず数年続いています。

あとこれまで動画にしてなかったのは国産で安いものが無くて、ようやく最近出回ってきたので、じゃあもういいかと。

f:id:dreadnote666:20220913123722p:image

これはアメリカからの輸入になるけど国産でも安いの探せばあるよ。

 

あと日焼け防止はしてますね。

甲殻類系色素のサプリがいいらしいけどそこまでせずにとりあえず日焼け止めはしっかりしています。

あ、うっすらと釣りの話ね。

オールインワン化粧水とか手を出すとキリがないかな、、、
f:id:dreadnote666:20220913123705p:image

 

それと「美容整体のうちやま先生」ってチャンネルでやってた筋剥がしってのを暇なときにやってます。

顔変わる、気がします。
f:id:dreadnote666:20220913123737p:image

 

なんだかんだ言って、愛する娘と仲良くやってくために老けねーように頑張ってるんですよ!
f:id:dreadnote666:20220913123730p:image

あと水がぶ飲みしたりダイエットもしています。