Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

【おさらい】このブログの使い方

スマホで見ている方もいるでしょうが、出来ればPC用で見るといいです。

んで、PC用にすると左側の下のほうに20XX年X月っていう表示があります。

そこをタップorクリックすると例えば去年2015年9月、10月とかの記事が見れます。

ちなみに年度を遡るごとにやる気に満ちたオレが居るので結果的に釣ってる()

そういう風に見てもらえれば効率的な釣りができると思います。

もちろんデータ収集してない地域や釣りものもあるから絶対じゃないし、知ってることは他にもあるけど。

ハイシーズンですので9〜11月ぐらいはおさらいしててもいいかもしれません。

オレもおさらいしていますし、この時期はアジ、アコウ、シーバス、ヒラメ、マゴチ、ちょっとしてからイカ、青物とかそんな感じですね。

よくわかってないお前らは過去の記事見ておさらいしておくように。