Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ネタのメモ

動画ネタやブログネタを忘れないようにメモしておきます。

なかなかやろうと思ってやれてないのも含めて。

・激辛カレー

・ゲテモノ食い(虫スナックが今ある)

・シカの頭蓋骨掘り起し&部屋に飾る

・アニアの動物編

・うちの防災・サバイバルグッズ

・秋冬の釣りもの(エギング、アジング、ジギングとか)

・山のなかで迷彩の効果確認(自分でもどういうふうに映るか見てみたい)

・FGノットで20kgのウエイトあげる(昔ブログではやった)

・釣り用語(主に単位)の説明

・キャンプ

・バーベキューとか七輪でなんか焼いて食う

・野鳥の撮影

・野獣さがし(狩猟じゃなくて)

鬼ヶ城登山

・ショアジギング(見島?)

・ショアジギングの解説(そのへんの海で)

・包丁研ぎ

・株の初心者向け講座

・株の優待

・お酒ネタ

・時計ネタ

・楽器演奏(機材的に今は厳しい?)

・カワハギ釣り

・サビキ

・クロムツ、カマス釣り

・炙り寿司つくり

・スリングショット射撃

・エアガン

・ドローン(カネ無い、、、)

・防寒装備

・おバカマジック続編

・トランシーバー遊び

・オセロ対決

こんなとこかな?

なんかやって欲しいことがあったら教えてください。

ずっと前にステラのインプレを言われたのでやってみたんですが、

そういうことを一人でも言って来てくれる人がいれば結構やる気出ちゃうんです。

遊びもそこそこやり込んじゃうともういいやってなって主体性が失われてくる、、、ダサッ!