Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ジギング動画

 

ブログを越してきてコンテンツがまだまだプアです。

動画自体もまだまだ撮りきれてないってのもあるし。

今エギングばかりしてるのは自信を持って今絶対に釣れるから、それだけです。

釣れる時に釣れるところに通って釣れるだけ釣るのも上達や自信をつけるのに大事なことだとは思っていますが、今以上の自信は要らないwww

 

小物はアジ、メバルから中物はアオリイカ、シーバス、ヒラメ、大物はマグロ、ヒラマサ、エイ(笑)までしますよ。

すべて下関の自宅から少し行った海域で釣れるものです。

そういうコンセプトで釣り、狩猟、キャンプをしています。

過去の情報資産でやってくのもいいですけど狩猟、キャンプ系のコンテンツもボチボチ増やしていかないとですね。

 

それでは今回は過去のジギング、オフショアの動画でもご覧ください。

すみませんが下に行くほどクオリティが下がっていますw

ちなみに青物系は年間でメーターオーバー1~2本程度獲れればいいかな~ってゆるい目標でやってます。

秋冬春のハイシーズンに5~6回船に乗れればイケるかな?って軽い目標です。

 


見島沖にジギングしに行ってきたよ【釣り】

 


ブリ?ヒラマサ?メーター?見島、萩沖で青物ジギング!

 

 


見島沖、八里ヶ瀬とかその辺で、仲間内でダラダラジギング、キャスティングしてきたよ

 


下関、汐巻きでマグロキャスティング&ジギング行ってきた

 

ところで、google analyticsを導入しましたところ、大阪の方が多いというデータを得ています。

どうぞ下関にも遊びに来てください、そのために情報持って行ってください。

聞きたいことがあればぜひ聞いてください。

ご縁があればご一緒しましょう。

ぼくも大阪には3年ほど住んでいてなじみのある街ですし、よく乗る遊漁のお客さんも広島、関西方面の方が多いです(さすが都会の金持ち!)。