Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

飯ごう娘!

娘に2回ほど飯ごうの使い方を教えたのですが、なかなか理解してくれません。 かちゃかちゃ鳴らしたり触ってひんやりするおもちゃ。

この飯ごう娘め!

なので背徳的な感じになってみた。 VRっぽくもあるな。

飯ごう娘よりもメスティン娘の方が響きがよくね? いや、なんか卑猥な感じもするか、、、 つーかメスティンも欲しいな!クッカーっぽく使うのに便利そう。 アヒージョやら炒め物やら。 飯ごうは深いから汁とかにはいいんだけどね。 アマゾンではだいたい品切れかよ、5000円とかボッタクってるしw (あとでアフェリのリンク踏んだら普通に売ってるじゃん!それと弁当箱に使うのはなかなかいいね。)

今日は家で飯ごうで炊飯でもしてみるかな。 と言ってたらJT株主優待で米くれるって。 パック入り、これはこれでキャンプでも湯煎するだけなんで便利は便利なんだよなー そして前回ももらったけどこれがまたいい感じにウマいんだよなー