Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

土日はどこも出ず娘の動画

土曜夜、結構な雨が降ったらしく山口の先輩とのシカ猟は中止、、、

日曜は絶望してダラダラ、、、

弾も買ったしさすがに昼過ぎぐらいから山プラっと歩いてシカでも撃って食うかなって軽いノリだったんだけど、

太郎が急に寿司食べに行く!って。

カネねーしオレはいかねーよ!

って車とられるしオレ出られないしもう酒飲んで寝た。

夜は娘の誕生日プレゼントのネネちゃんとメルちゃんのおせわグッズで遊んでみました。

動画、娘が主役なのはじめてじゃないか?

しかし太郎の自己主張がw

しかし「外道」と呼ばれたオレが女の子用のおもちゃのレビューをしているとは。

そりゃ平成も終わるし地球も爆発してしまうだろう。

娘、超美人さんになりますように!

あ、でも未だに次郎って男の子と勘違いされて呼ばれる。

ちなみに太郎はすでにファンがいる、ネット関係じゃなくてリアルで写真等を求められる。

こいつの場合はカッコいいとかどうとかいうのじゃなくて名前のインパクトと子供らしい見た目だろうなw

少し部屋を模様替えしました。

そのぐらいでほぼ一日家にいました。