Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

メバルのプラッギング解説動画と実釣動画

メバルのプラッギングについて解説してみました。

シーズンが進むにつれて強いパターンだと思います。

そして翌日見事にボウズを喰らうという。

誰が得する動画、ちゃんとボウズってタイトルにしてるので誰もみねぇなw

アタリはあったけどね。

本を買った。

よくまとまってるしカモ猟の魅力がよく伝わる。

文献もグラビアも少ないし貴重だと思います。

でもオレは一人でぷらっと適当に初猟出て初めての池で獲れたし、、、あんま苦労しないでカモ獲ってるからな、、、

相方?の先輩は今年3桁カモ獲ってるし、、、

環境のせいかな、ちょっと苦労具合がわからない、、、

まぁ興味ある人は見てみて。

暖かくなってきたので半々ぐらいで平日釣り行ったり、子供たちをペロペロしたりするとします。

土日はシカ猟で山歩きしたり近所の離島でメバル釣りしてると思います。