Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

損したら書かない!それが株ブログ、あとウッドストーブの動画

そうはいきませんよね。 ちなみに2ヵ月ぐらい前と比べて100万ぐらい評価益のマイナス喰らってるので最早どうでもいいです。 つーか100万ぐらい入金でどうとでもなるので年中強気でいきましょう! で、今日は9434 ソフトバンク上場おめでとうございます! わーいわーい! そしてしね!!! 1500円(公募)→1463円(初値)→1282円(安値で大引け) 今回は元々見えてる地雷だったのでせめて100株とか、落ち着いたところで少額から、 前の記事でも書いてたけど、そういうことだったのでしょうね。 この一本グソが!!!

元々7751 キヤノンの権利を取ろうと思ってたのと、年末年始に向けて多少現金が要るので、 ってことで全部売却せざるを得ませんでした。 色々な意味で余裕というのは大事ですね。 300株、引けの前に1300円ぐらいだったかな? マイナス6万ということで今年の売買益がほぼ吹っ飛びました。 税金が1万ちょっとぐらい戻ってくるでしょうか、かなC。

6万あったらステラとか意識高いテントとか買えたなw もしくはツインパ+ライトジギングロッドやら、キャスティングロッドやらw で、キヤノン買って余力に8万ぐらい残って終了となりました。 また1月2月ぐらいに買うかどうか考えときましょう。 ウッドストーブの動画も編集しました。 微妙に声が、なにかに跳ね返って、いや気のせいでしょう。

なんかアマゾンのオススメ貼まくってたら?なんかギフトもらえた。 アマゾンについては売れたら売れただけって思ってるのだが??? ちなみに今のところ最近の販売実績0円、コンバージョン率0%、、、 なんかあるみたいだしボチボチ続けようか、、、

昨日は久々に釣ったアジを干物にして冷凍していたのでそれを食べました。 やっぱアジはうめぇなぁ。