Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

悪魔どもが帰還した

平穏な独り暮らしがおわって子供たちが帰ってきました。

まぁゼロ歳児は寝るか泣くかだからよしとする。

 

f:id:dreadnote666:20190722214811j:plain

 

問題はすぐ部屋を散らかすやつら。。。

 

 

f:id:dreadnote666:20190722214814j:plain

 

YOUTUBEで自分たちを見られるので便利だよな~

 

f:id:dreadnote666:20190722214818j:plain

f:id:dreadnote666:20190722214821j:plain

f:id:dreadnote666:20190722214823j:plain

 

何もなかった空間が一瞬でモノだらけに。。。

だから子供は悪魔なんだ!!!

 

f:id:dreadnote666:20190722214827j:plain

 

あまりに退屈なので銭湯に行ってきました。

 

f:id:dreadnote666:20190722214830j:plain

 

 

f:id:dreadnote666:20190722214836j:plain

 

 

局部や他人は編集で絶対入らないようにしたのに10数分ぐらいしたらYOUTUBEが丁寧ンメッセージとともに削除してきました。

オレも色々と配慮したつもりですがもっといろいろ大人の都合というもの、安全マージンがあるのでしょう。

さすが~

というわけで非公開ならいいけどって言い方だったので今日は動画なしよ。

多分海や川遊びなら同じ露出でも全然いけるんだろうけどね。。。