Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ザックも届いたのでソロキャンプ用に詰め込んでみる

前回記事で試し張りしたあと、すでに荷物がヤマトの拠点に届いていたようで取りに行く。

このザック。

 

f:id:dreadnote666:20190907153751j:plain

 

この80lのやつ、3600円とすさまじく不安にさせる。。。

まぁ大丈夫だったんですけどね。

 

 

ソロ用の道具だけ、車から詰め替える。

食料抜きで10kg前後ぐらいかな?

オレの体格ならギリ、ウルトラライトの範疇か?

寝袋なんか高いの買えばもっと軽量コンパクトになるしね。

 

f:id:dreadnote666:20190907153754j:plain

 

多少自己主張があってもいいのかということでランタンやパラコードを表に出してゴチャゴチャさせときます。

あと車から一回すべてのモノを出したらそういやスコップあったよなってことで、スコップも挿しておきます。

なんだかんだスコップって火おこしやら埋設やら毎回何かしら使ってるんだよなぁ。

 

f:id:dreadnote666:20190907154613j:plain

 

 

動画はこちら。

 


ソロキャンプ用にザックとテントを買った

 

コレで1週間は野外で生きていける!

が、離島は今までやって(クーラーに酒と食料ドーン!)きたし、山は、、、

結局日の出日の入りで銃が規制されているし、獲物を水で冷やしたりするから結局山からおりる羽目になってあまり変わらないんだよな。。。

そして車に帰ればなんでもあるっていうw

 

ファッションですよファッション!

荷物が一つでまとまったってことではよしとしよう。