Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ブッシュクラフトつったらノコギリだよな!

ということで、前回記事で書いたように郵便のお古を頂戴することになりました。

 

 

初釣りは近所でアジングして爆釣 - Style by dreadnote

 

持ってきてくれるつーんで礼にイノシシでもわたすか。

 

f:id:dreadnote666:20200110121255j:image

 

ちなみにノコギリは何くれるかイマイチわかってなかった。

そしたらまさかまさか、、、

f:id:dreadnote666:20200110121409j:image

 

よっしゃあ!!!

オレが欲しかった、心からほしかった、

シルキー ツルギカーブ330!!!

郵便はオレの行き着く先がよくわかってるな!!!

 

f:id:dreadnote666:20200110121422j:image

 

やっぱメイドインジャパンでしょ!

f:id:dreadnote666:20200110121435j:image

 

郵便は折り畳んでコンパクトなものに乗り換えたんだけど、オレはザックにすっぽり刺しておきたい派なんだよな。

そういう意味で長いものがいい。

 

f:id:dreadnote666:20200110122002j:image

 

コレね、写真手前のバンドのところに挿せる。

今はナイフやスコップとかさしてる。

 

ということでなんかキャンプに行きたくなってきたぞ!

木バンバン切りたい!

 

 

 

待ってる間、気持ちがたかぶってるので自分のキャンプ動画を見返していたw

60インチの大型テレビで、とさりげなく自慢しておく。

f:id:dreadnote666:20200110122425j:image

 

やっぱfire stickすげぇいいわ。

サクサクにyoutube見れる、マジで色々捗る。

しかもこの数日で2つも売れたよ!

買って頂いた方、ありがとうございました。

買ってない情弱は早く買え!

 

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: エレクトロニクス