Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

コロナで給付金10万円!なに買う!?

ヒャッハー!

ちなみに我が家は5人なので計50万円です。

さらに言うと児童手当の支給が6月にあるのでそこで16万もらえて、7月になればボーナスも(まともにあるかは不明)。

 

 

さて、コロナ相場面白いですね。

不謹慎な言い方ですが、相場なんて札束で殴り合いしてるようなもんなんで今更ね、、、

と言うことで、給付金の10万は嫁さんにあげる。

残りの40万はオレのもの!オレがぜーんぶ使っちゃうもんね〜

ちなみに給料自体はまだ減ってないので生活やカネには全然困ってねー

なのでまた株に全額ブチ込むぜ!!!

カネは投げ捨てるモノ!株券は紙クズ!

↑こういうクソ野郎にカネが渡るのも如何とは思いますけど。

 

ちなみにコロナ相場ですが強い銘柄は強いです。

バケモノか、、、

f:id:dreadnote666:20200424115838p:image

 

久々に太郎の口座。

今回の値下りで2勝8敗まで落ち込むもののほぼネットワンだけの評価益でトータルプラスを実現、まさに株とはこういうゲームだと。

1銘柄でドーンと勝てば他はハナクソみたいなもんですね。

 

f:id:dreadnote666:20200424115902j:image

 

 

オレは給付金入ったら原油買うよ〜

既に少し買って2日で30パーも落ちたw

そっから買い増して行こうかなって。

燃料代のヘッジになんのかな?まぁそれ以上に突っ込むとは思うけど。

原油は飲み物!ゴクゴク!

f:id:dreadnote666:20200424120103p:image

 

あとはキヤノン買い増したりミクシィ買ったりかな。

 

 

ま、子供のカネなのかもしれんけど、どうせよくわからないだろうからオレが全部使っちゃおう笑ということです。

あ、児童手当の方はちゃんと子供の証券口座に入れておくよ。

 

早く支給されねーかな〜

 

あっ、そういえばバーミキュラのフライパン欲しいんだった。

なのでポチッておきました、納期は6月か〜