Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ウスイのオッサンスペシャル!

今回はウスイのオッサンスペシャルです。

コレ去年かー

実際まともに動画残ってるのってこのぐらいからしかない。

f:id:dreadnote666:20200428123325p:image

 


オレたちマルチアングラーズ!ウスイのおっさんスペシャル

 

 

いつも荷物の多いオッサン。

f:id:dreadnote666:20200428123445p:image

 

ペアでの釣行はいつも助かりますね。

どちらかが釣れればいいし、カメラとか、ネットインとか補助的な作業とか、道具の貸し借りとかも。

f:id:dreadnote666:20200428123513p:image

 

ぼくのチャンネルでは人気のオッサンです。

装備がちゃんとしていてカッコいいという評判です。

実際ちゃんとした釣り師です。

オレなんて通勤も寝る時も釣りもキャンプもハンティングも全部同じ格好だもんな。

f:id:dreadnote666:20200428123703p:image

 

このあとでウスイのオッサンのアオリイカ自己記録!2kgアップが!

f:id:dreadnote666:20200428124005p:image

 

朝マヅメに並んで釣る。

ウスイのオッサンのきれいなシャクリにも注目!

f:id:dreadnote666:20200428124056p:image

 

このあとも釣れてドヤ顔させた。

f:id:dreadnote666:20200428124151p:image

 

ウスイのオッサンはキレイに並べるマンでもあります。

警察でそういう並べる職人いるよね。

f:id:dreadnote666:20200428124222p:image

 

お互いマルチアングラーでキャンプもするので、なんにでも付き合ってくれます。

このときはウスイのオッサン企画で野島でキャンプ、ショアジギングメインで夜はアジングです。

さすがにそんだけやるとオレも装備が莫大になります。

f:id:dreadnote666:20200428124313p:image

まぁ登山用の大きいザックがあれば結構どうにでもなるけど。

 

ネコを食うなよ!

f:id:dreadnote666:20200428124537p:image

 

キャンプに付き合ってくれるのか?昔はやっていたキャンプ熱が再燃したそうで、ヒマラヤオリジナルのテントを買ったそうです。

1万円と値段もだけど色々良いテント。

f:id:dreadnote666:20200428124608p:image

 

 

 

 

前室がしっかりしててスッキリ装備類を納められて広々と寝ることができます。

f:id:dreadnote666:20200428124722p:image

 

ショアジギ装備!いいね!

f:id:dreadnote666:20200428124827p:image

 

 

夜のアジング。

やはり魚きれいに並べるマン。

まぁ実際ドバーって出すとビニールとか汚れて臭いからね。

f:id:dreadnote666:20200428124853p:image

 

珍しい帽子無しのカット。

f:id:dreadnote666:20200428125005p:image

 

いいアジ釣れてますね!

f:id:dreadnote666:20200428125036p:image

 

アジフライの歌ネタで爆笑。

息子さんがオレの作ったアジフライの歌を覚えてしまって、くだらん歌歌うな!と叱るそうです。

あの歌は作ったオレ自身ムカッとしますからね。

f:id:dreadnote666:20200428125100p:image

朝はショアジギで諦めて帰ってくる。

体格がいいのでヘビータックルがよく似合いますよね。

f:id:dreadnote666:20200428125242p:image

 

車中泊なんかも一緒にやります。

ご自慢のエスティマです。

普通に寝られた。

オレのシエンタは荷物全部出せばイケるぐらい。

ていうかチャイルドシートのはずし方がわからんからまずそこがどーもならんけど。

f:id:dreadnote666:20200428125334p:image

 

ジギングは2度ほど一緒に出たことがあるんですが、未だいいとこ無し。

カンパチは鹿児島時代に釣ってたんだけど、ヒラマサはまだらしく釣りたいそうです。

年内ぐらいに釣れたらいいなぁ。

f:id:dreadnote666:20200428125529p:image

 

ということで、守りたいこの笑顔。

ウスイのオッサンフォーエバーということで動画にまとめさせていただきました。

f:id:dreadnote666:20200428125648p:image

 

動画の方も是非チェックしてみてください!

 


オレたちマルチアングラーズ!ウスイのおっさんスペシャル