Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ひさびさに入金投資ネタ!

この頃はPC買ったし銃の更新はあるしジギングはあるしで余力が出来ず、入金投資が全くすすみません。 ですが、4ヶ月に1度、アレがあるから! 児童手当!!! ちゃんと太郎に全部あげてますよ。 って思ってたら1年間忘れてたっぽいw その分娘の口座に入ってるけどね。 ルールは交互に10万を入れてあげるということ。 で、今回は95万まで行きました! キリが悪いなぁ、、、100万なら100万突破パーティーとかしてあげたのに。

年間の推移、1年前より20万増加ですね。

含み益はこんなの。 1銘柄4倍ツモに東電買うタイミングがよかったのでそうなってます。

さすが、オレが監視してるのに後乗りしただけある。 含み益もオレ個人と変わらんぐらいある、、、 増加分を考慮しない純入金額で言えば60万ちょっとぐらいでしょうか? 小学校入学前に100万を目標にしてたので余裕で達成できそうです。 今3歳だし。 でもその頃また下降トレンドになっててこの辺ウロウロしてたりするってこともあるよなぁ。 あ、今回買ったのは9434 ソフトバンク株、そろそろ落ち着いたし、3月の権利にどうかなって。 あと優待来い!ってお祈り。