Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆近所アジング

会社はちょっと遅かったです。

社内でクレーンの模擬テストをやってるんだけど、馬鹿ばっかりで困る。

交流ってなんですか?→死ね。

1/2+1/2=2/4→死ね。

こういうオッサンらいい歳して何考えて生きてきたんだろうな、、、

メインゴでもできるぞ、、、子供できても勉強教えてあげられないじゃないか。

まじで小学生からやり直して来て欲しい。

小学2、3年の算数ドリル買ってやれとか平気で言う→落ち込む。

オレも授業中ですら大概酒飲んで寝てるだけで何もしてなかったが微積ぐらいはできるぞ?

3ヵ月やった人の点数、27、29、34、40、、、100点満点な、チンパンか!

バリバリの元無職で暇つぶしに入れた弟のIronman、ちなみに頭は悪い。

オレに恥かかせたらブチ殺すぞ!

過去問やってない?ふざけんな死ね!

昨日ちゃんと勉強したんか!?

→昨日は子供と遊びながら遊んでたよ〜

ふざけんな!真面目にやれ!

→楽勝じゃ〜ん。

ヘラヘラして9割とってました、、、

3か月対1日でこれか、、、 

みんなこうだといいだけどね、ある意味参ったわ、、、

コーナーのとこでやってるとババア合流。

夫婦で釣りするけどババアdayもおじさんdayも、

あまり両方そろったとこ見たことない。

ババアは普段サビキだがルアーデビューしたらしい。

釣れるんかね〜

まぁオレが手本見せてやるよ!

ていうか意外と難しくてワームを小さくして釣った。

ジグヘッドもやや小さめ。

何のジグヘッドかわからないしワームもなんかよくわからん。

なんでこんなモノが箱に入ってるんだろう?

ボチボチ釣れるけどババアはまだ1匹だったから、

同じようにワームちっこくしたら釣れるんじゃね?的なアドバイス

オレはすぐポイント移動したからその後どうなったかは知らんが。

流れとヨレがある常夜灯周りでもやります。

こういうとこ条件がいい。

豆アジばっかなんだけどね。

暇つぶしとおかずにはなるよ。

最近なぜか人多くて3人ぐらいいたから邪魔にならないところからキャスト。

カップルが居てシーバス、シーバスはあっちの方がいいんだよなぁ。

女のこの方はライトタックルか、アジ1匹、結構釣れるのになぁ。

オレは魚別になくてもあってもいいから適当に切り上げて、あっち投げたら釣れるよ、

って言って帰った。

新鮮なアジを料理するよ〜

ジュワーッ!

キャベツ食べたいし一緒に入れるよ。

たまごも食べたいから一緒に入れるよ。

うむ、今回は微妙だ!

理想を追い求め過ぎた。

今週は天気も崩れるし平日は家でダラダラかな〜

今日は終日会議で怒鳴ってるw

オレは、バカなんですか?バカなんですか?なんか言えや!

上司のヨットマスターは机叩いて激怒。

いい歳したオッサン泣いてるw修羅場www

終末金曜は上司のヨットマスターと飲み会になったぐらい。

土日で近所の離島でも行くかな。