Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

14ステラC2000S、10ステラと比較インプレッション!

連日のゴリ押し!

お前らが飽きるまでゴリ押しするから!

でもオレが先に飽きると思います。

定時は16:30なので定時ダッシュしたら18:00には釣りが開始できるよ。

今日はアジングをみっちりやるんで郵便から1000円で取り上げたクーラーの出番。

日が暮れるまではエギングっすね。

適当にやってたら釣れた。

次のキャストでも釣れた。

釣りブログというのはテクニックやノウハウ、メソッド等を、

みんなと共有できるよう記事を書くのが望ましいと考えている。

でもオレは投げて釣れなきゃイヤだから、そんなものはほとんどないっす。

マズメはシャローに移動してキャスト。

19時前だけど明るいね。

オレの道具はまさに相棒、ステラ、ロレックスサブマリーナ。

磨き抜かれたメタル。共に強く、美しい。

持ち主のおじさんはふにゃふにゃで足も息も臭い、、、

ライズしてたんでTFL64と10ステラでワーム投げてみる。

久々のフィネスタックルじゃない?

ってシーバスだった。てきとーにキャストしたら一発で乗った。

メバルかな〜とか思ってたんだけどね。

シャローだしちょっといいやつなんでスリリングでしたよ。

日が暮れて先端に行ったけど特になし。

アジが結構群れてたけど、ワームには反応薄。

魚は居るけどサビキするかタイミング待ちになるかなぁ。

ポイント変えてキャストしてもアジの反応薄。

イカでもすっかな、、、

プチュプチュー!

こいつ何回も乗ってきて何回もバラした。

さすがステラ!さすがセフィアCi4+!

繊細なアタリもバッチリ取れる高感度!ガンガン巻けるパワー!

釣れても釣れなくてもいいので適当です。

でも釣れるし。

なんということだ!適当でも釣れてしまうじゃないか!

さすがステラだ!ステラなら適当でOK!

ステラのおかげでイカがたくさん釣れました。

ステラのおかげで小銭を拾いました。

ステラのおかげで肩こりが治りました。

ステラのおかげで友達ができました。

ステラのおかげで毎日快便です。

ステラのおかげでメシが美味いです。

ステラのおかげで酒が美味いです。

ステラのおかげで彼女ができました。

ステラのおかげで髪の毛がフサフサです。

ステラのおかげで出世しました。

ステラのおかげで結婚できました。

ステラのおかげで正社員になれました。

ステラのおかげで子宝に恵まれました。

ステラのおかげで宝くじに当たりました。

ステラのおかげでストップ高です。

ステラのおかげで孫が産まれました。

ステラのおかげで癌が治りました。

ステラのおかげで安らかな死を迎えることが出来ました。

ステラのおかげで墓石がいつもきれいです。

ステラのおかげで子孫が繁栄しています。

ステラのおかげで太陽はあと50億年です。

ステラのおかげで今日も宇宙が拡張しています。

ステラのおかげでイカが釣れました!

↑これ書いてて、もう本当にステラしかないと思ってきた。

いや、ステラしかないと信じてる。

アイ ビリーヴ ステラ!

お前ら!ステラ買え!もうステラしかない!

シマノ(SHIMANO) 14ステラ 2500S
シマノ(SHIMANO) 14ステラ 2500S

ロッドはこのぐらいで許す。

シマノ(SHIMANO) セフィアCI4+ S803ML
シマノ(SHIMANO) セフィアCI4+ S803ML

読者の皆様、連日のゴリ押しに付き合ってくれて本当にありがとうございます。

イカは人にやる。上司のヨットマスターとかその他。

イカの料理方法がわからないという人がいるし絵に描いて教えてやる。

コウイカは甘みが少なく、火を通したり味付けを足すような料理が相性がいい。

刺身でもいけるけど。

可食部。

右下、卵子と醤油。

×「卵子(らんし)」  ○「卵、玉子(たまご)」

なんかグロテスクな物を想像してしまう、オレは一体何を考えていたのか?

ちなみに卵は生物として、玉子は食料品としての用法です。

皮むきの工程が抜けている、、、それに洗うのは切る前だね、、、

あ、ちなみに前釣ったシーバスがこんなになってました。

チュンチュン!

朝はヨットマスターへの土産とエギングロッドを会社のオッサンにあげる約束をしてたのでもってく。

会社にバス乗ってクーラーとロッド持ってくとかキチガイ

そして手元に輝くサブマリーナ。

晴れて桜もきれいだね。

今日は近所の神社か公園にでも酒持って花見にいこうかな?

あ、ちなみにプチ断食はもうヤメな。そのかわり昼飯食べなくてもいい体に変化した。

あと晩飯をある程度絞ろう。