Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

募集&募集&募集

まず引き続き10月19日の見島沖ジギング&まれにキャスティングの募集です。

こちらは萩の釣りフェスティバルにも参加するよう申し込んでいます。

我々の好誠丸で1名ほど募集しています。

タックルの貸し出しも個人的にするし、

電ジギ等のレンタルもあるのでよろしくお願いします。

釣り大会参加されなくても同船はOKです。

いまのところ、しんしくん、ドレ、さむさん、ツレの人、スズキ先輩、ferrtsuiさん、

で参加の予定です。

このままでも行けるけど1名プラスは助かります。

http://www.haginet.ne.jp/users/hagi-yeg/fishing/fishing.html

エギングとかでもあるからそっちでもどんどん申し込んでやれよな。

ステラが賞品で出てるので爆勝して帰りにでもサクッと転売しよう!

本当は18日に青物、19日にエギングに出て、

ルアーマン全員ボコボコにする予定だったけど19日の青物だけで勘弁しといてやる。

申込みは26日、明後日までだ!お前ら急げ!!!

閉会式とか一応顔覗かせるので釣りに関する質問等があれば受け付けます。

短時間で出来るFGノットとか色々、上から目線で教えてあげるよ。

もちろん性癖とかの質問でもOK!

用事が無い奴でも暇つぶしにイベントでも見て行けよな!

次、10月26日(日)

こちらは川棚の海峡丸からたぶん汐巻に出船予定です。

同行者いようがいまいが車でも電車でも行くけど来たければ来れば?

海峡はチャーターじゃなく人揃えなくても15,000円確定で出られるから、

その点気楽に、明日いくかな〜、どうかな〜って計画なしで行ける点が良い。

エアコン&横なって爆睡もあって総合的に便利な分お高いのは目をつむれる。

次、11月9日(日)

こちらは、さむおじさん企画の好誠丸、見島沖ジギングです。

マグロハイシーズンでナブラも出るかも?

ああ、でもデカいのは勘弁、、、

こちらも条件的には1番上の釣り大会参加を除いては同じです。

よろしくお願いします。