Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

裏日本エギング

しんしくんと裏日本に行ってきました。

4時集合、まずは川棚かな。

釣れるんだけど個人的にはいい思いをしたことが無い。

見切って室津エギンガー多過ぎだろう、、、

堤防はスルーして磯の方に、なんか大き目の魚が食ってきたけどすぐバレた。

諦めて近所、ここもイカ居るのはわかってる。

で、コウイカ、しょうがないかな。

見島、日崎の行き方をきかれていたのでメールで返答しました。

オレは今さら危ないともキツいとも思わないけど責任は持ちません、でも釣れたら教えてね!

夕方起きて体が重くてまた釣り行こうって気にならない、、、

実家に忘れ物もしてたので帰ってメシ&風呂。

メシは豪華に松茸ご飯&サンマ&小松菜を煮たの。

おいしくてパクついて写真はなし。

終末のシメは最近ハマってる発泡酒()。

あえてネタで発泡酒()を行くようにしてます。

今週は平日アジング、終末は献血と近所の離島でダラダラぐらいかなぁ。