Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

終末の予定

好誠丸もなんとかなりましたね。

と、いうワケで日曜はまた八里ジギングじゃあ!!!

隙あらばキャスティングでマグロ狙ったる!

このところ全然だからリベンジじゃー!!!

メンバーは、

さむおじさん

ツレおじさん

ドレおじさん

川崎おじさん

広島おじさん?

広島おじさん?

全員でキャスティングは厳しくなるけどあと一人イケるわよ。

7人だと八里7万で出るので一人一万で丁度良いのだ。

下関から足出してくれるならオレが5千円程度は出すしね。

だれかおいでや、ケツ撫でてやる。

と、思ったが60万アクセス突破か、、、

よし、記念に!

60万の!

相場が上がってきて60万近くなった、

オレのロレックスを!

見せつけない!

16610(旧型)並行中古のクセにたっけーなぁ、、、

ところで、またジャックロードさんのフェイスブックページでフォトコンが開催されています。

前回の結果もようやく掲載されてなぜかオレの名前だけアルファベット表記、、、

一人だけモノクロwいや、お手紙で褒めててくれてたけど。

パテックのワールドタイムが景色もいいし時計の格も素晴らしいから大賞かなと思ってたんだけど。

チュードルのクロノタイムも居るし高けりゃいいってもんじゃねーんだよな。

オレはこの写真で参加だな、個性あり過ぎだけど、前回も個性派だったからな。

また入賞狙っていくぜ!

高級肉もいいがTIMEXはちょっと欲しいね。

で、アクセス記念のプレゼントだが船賃の万券ぐらいオレが出してやるよ〜タックルも貸すしな。

ただし、足出してくれる人な。

なんでおいでや〜ついでにケツも撫でてやるし。ペロッ。

足代往復4000円、60万アクセスで6000円と考えると、船賃の万券とひきかえってのは妥当かもな。

早い者勝ちだッ!急げッ!

他の終末の予定ですが、

今日は近所でアジング、エギング、根魚もそろそろいいらしいが。

明日は定時ダッシュで近所の離島で同上、すこし根魚に本気出す。

土曜は島から帰ってしっこして寝る。

で、日曜は見島沖、八里でしっこして寝る。

天気も多分なんとかなるんじゃね?潮も大きいし。

さて、昨晩もマッハで飲んでました。

カクウチ。

エビスとラッキョウ

オレはエビス以上しか飲まないし、エビス未満は存在しないことになっているからね。

ババアが一人でやってる店なんだけど、

若いのにエビスにラッキョウってみんなドン引きだったよ。

もちろんオレはエビスしか飲まないよ、と断言したけどね。

おかげで見ず知らずのジジイとかみんなで盛り上がったよ。

帰ってからも飲みます。

駅前たこまるのネギタコとノーマル。オレはノーマルだからね。

デュベルにインドの青鬼(IPA)。

両方とも大好き、特にインドの青鬼は知らない人飲んでみてくれ!

衝撃を受けると思うw

まあでもウマいとは思うよ。

近所ならハローディに売ってるし。

オイルサーディンが投げ売りされてたので買いました。

ニッスイのレモン風味のやつうまいんだよな。

コレをあっためて塩コショウ、バジル、唐辛子、追いオリーブで血管が爆発する程度に風味を強化。

ジョニ黒、竹鶴でやります。

コレはロックですね。

竹鶴も年なしのクセに随分高いんだよね。

ただ、原酒のモノ自体は良いし、なかなかウマいからね、、、

最近は2000円未満の酒も飲まなくなっちまった、、、

今月の小遣いもだいぶ余りそうだから3万ぐらいまとめてウイスキー買っちまうかな?

今、血管が爆発するぐらいパンチのあるモルトの在庫がねーんだよな。

たまには家でアードベッグ飲みたいよう。

ゼニはあるが買うのがめんどくさい。

チュンチュン

オレは朝から激辛しか食べないよ。

オレの毛髪は爆発してしまうだろう。

企業戦士は朝から全力なのだ、仕事は畑の水やりとかナメクジ殺しとか大してやることねーけど。

自分に厳しく、他人にもっと厳しいがモットーの迷惑な野郎です。

「オレは体力も知力も優れていて肉労も企画事も並以上にやれる、だからお前らはもっとやれ。」

平然と言うからなw

あと、最近「毒者登録」してくれる人が若干いました。

ありがとうございます!ありがとうございます!

オレの王国が繁栄している!お前らのおかげです!

オレの王国は拡大を続け、、、爆発してしまうだろう。

なのでお前らステラ買え、ステラ。

共に爆発しよう。

シマノ(SHIMANO) 13ステラSW 8000HG

シマノ(SHIMANO) 13ステラSW 8000HG

ちなみに以前はオレとオレとオレと昔からの誰かわかんない人、近所のオバちゃん(大失礼オブマインド)だったw

スマホで見てる人多いからわかんないかもだけど、

PC表示にすると左側のオレのグッドルッキングガイブロマイドプロフィール写真の上に、

メールアドレス入力するところがある。

ここに登録しておくとブログ更新時に自動で不幸のメールが届くよ!

「不幸のメール」でググったら候補で「不幸のメール 中野」ってのが出てきた。

「中野という人が止めたため年内に死にました。」

「中野という人が止めたため年内に死にました。」

「中野という人が止めたため年内に死にました。」

夜露死苦な!