Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

エギングハイシーズン継続だッ!

エギングガンガンいくぜ! 既婚者に見える?見えない? まずは平日だよー 竿やタモ持って歩いてると結構老人や子供やヤンキーに話しかけられる。 シーバスとか釣ったときなんかは普通に手で持って帰るしな。 爺さんに道具褒めてもらった。 こんないい道具使ってたら絶対釣れるだろって。 そんなことは当たり前だ! あっ、郵便とトミーおったー フリーの泳がせでヤエンしてたね、シーバスでもイカでもってかんじ。 リストショット! あんまよくなかったけど1杯ゲット、釣りする仲のいいオバハンにやった。 アジングまだだなー やっぱ10ステラはカッチリしててカッコ良いね。 チュンチュン フッ、オレの時代がやってきた。 オレほんと暑苦しい本好きだよね ポテチ&オレの時代。 チャーハン研究はもう辞めます。 絶対太るし爆発してしまうだろう。 結論から言うと 王将塩豚のチャーハン、 五目チャーハンがいいとは思った。 もう食わないけど。 当たり前だ馬鹿野郎! 発想が貧乏人w 当たり前だし知ってるわ。 アホかお前は。 株価は先を折り込むものですからね、そゆこと。 よく言われるのが半年先。 だから見当違いな議論する専門家風とか政治家とかいんだよね。 ばーかばーか チュンチュン 太郎用の株の資金にでもすっか。 家族がらみで年間収入が40万ぐらい上がったからそれを小遣い代わりに積み立てていけば 中学卒業までぐらいには400〜600万ぐらいにはなるね。 すると小遣いあげなくても小遣いぐらい出る。 ちなみにオレの小遣いは来月からゼロな。 小遣い30万から一気にゼロだ、10兆分の1ぐらいになったな。 はいはい、オレの時代。 弟子の橋本君のタックルをLINEで見せてもらった。 オレたちはステラしか使わないからね。 初心者や小学生ですらステラしか使ってないというのにお前らときたら、、、 オレはやさしいからリンクぐらい貼っといてやるよ。 あっ、そうだカネ入ったから酒買ってきたんだよ酒。 いいだろー 子供の為とか2秒で忘れとるな。 そしてビールの日。 デュベルうまい!!! オインゴとメインゴと近所の子が映画見にきて寝てった。 書き取り、人肉定食1億万回。 アベンジャーズみてたよ。 Ironmanやっぱかっこよかったね。 あっ、弟じゃない方のIronmanな。 チュンチュン 子供らを家に置いてきたんで朝一の仕事して帰らないと。 で、寝て夕方は六連島へ! あっ、釣れた。 仕事終わり。 5分もしてないかな、2〜3投。 声高さん改め福ちゃん。 「さん」をつけろよ!デコスケ野郎! 福ちゃんさん あっ、またオレ釣っちゃった。 福ちゃんも 近所じいさんは今回も3杯だったかな。 全員安打! ほらほら、絶対釣れるって言ったでしょ〜 せっかく情報ばら撒いてやったってのにな〜 釣ったらサッサと寝たよ。 チュンチュン リストショット! 結構人来たね〜 夏らしくカスタム! オレは10辛しか食べないからね。 フッ、オレの時代がやってきた。 ハゲがいるぞ殺せ!!! まぁ業績はいいらしいから許してやる。 商社株好きだけどあんまり持ってないんだよね〜 財務内容にも目を通して頭のいいフリしてみるよ。 今週もエギングすっか〜 股な!