Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

結婚指輪がやってきたよ〜

お祝い、先輩、トラック協会でまた結構な額になりました。 あとカミさんから遊び代で小遣い1万もらいました。 オレは1円も使ってないので返そうと思いつつも多分持ってたら使っちまうので、 全て口座に突っ込んでおいた。もちろん自分のな。 あと個人的なお祝いを頂いた方には全てお返しはしているよ。 先輩のところが金額的に難しかったなぁ。 フライパンとか食器とかは実家から、ほとんどお金を使っていません。 母ちゃん、マンションに住みたがってるんだよなぁ、、、 オレだって10年は出ていかないつもりだぞ? 何年ぶりかのガス料金、800円也、結構高い気がします。 風呂は会社でを継続だのう、、、 んで、会社帰りに海モールに寄ってオーダーしてた結婚指輪を取りに行きます。 店員のチャンネーが元カノにクリソツなので興味ある人は見に行ったらいいよ。 今日もまたオレ、クズな発言してるな。 会社帰りですか〜? この格好(後で撮影)でそう見えるか? 今日は一人だしなんかパシャパシャ撮るのもって感じなので。 さくっと受け取って着けて帰りました。 清掃とかで立ち寄ってくださいね〜 →元カノに似てるのでイヤです。 コレな、18金ピンクゴールド。 オレは基本ブランドとかはあんまり気にしてないからな。 ロレックスと合うというならやや無骨なリングでいいでしょ。 そんなことよりチャーハン。 アクセサリーは結構持ってるけど、どっか行ったのとか楽器や釣りの邪魔になることが多いし、会社生活してるとそれがまた邪魔なんだよな。 時計も楽器するときは結構邪魔になるね。 でも指輪気に入ったし、しっぱなしにしとこうかな。 ロレックスは寝るときでも風呂入る時でも釣りでもなんでもしっぱなしだよ。 ここまでするとギター弾けないし。 あっ、右手にしたらいいんですね、さすが御大。 でもヤバい、絶望的にダサい、、、 頑張って練習したらギターから火が出てしまうんですが、オレは全然練習しねぇからなぁ。 オレもリスペクトしてるインギー様の名言を食らえっ! 語調がオレに似ている() http://matome.naver.jp/odai/2137724974205008101 素材はピンクゴールドで石がついてるよ。 もっとキラキラしてるイメージだったけどほとんど気づかれないぐらいだね。 内側サファイア 外側ダイヤ まぁサファイヤだのルビーだのは目の前のロレックスに人工のがごっそり乗っかってるんだけどな。 サファイヤにレーザー刻印できるサービスがあったのでやってもらった。 オレ、左。 オレはオレがいつまでも幸せであればいいからな。 ちなみに虫眼鏡で見ても全然確認できなかった。 こういう技術や設備があるってのはひょっとして?と思ったら、やっぱ6971ですね。 http://www.kyocera.co.jp/prdct/jewelry/bridal/regalo/ 6971と証券コードで言うと急に現実に戻った感がありますね。 そして振り切れたMACD 今日の夜は天気良さそうだね。 久々に近所の調査に出て見ようかね〜