Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

先輩と遊びに行ったよ!

しんしくんが風邪でダウンして天気も悪いし釣りはNGとなりました。 ヨット?を送って行ったけどオレんちの横、観光できるんだよね。 高杉晋作終焉の地、ロクでもない最期だったらしいが。 いっつも案内を忘れる。 んで、朝寝て夕方起きてカミさんとギョーザパーティです。 ジュワーッ! オレはエビスしか飲まないからね。 ヨット?がデュワーズを置いて行ってくれました。 ありがとうございました。 たまには本をおさらいします。 戦車や軍用犬と闘うのです。 カミさんチラッ。 フッ、オレの時代がやってきた。 約束の時間までちょっとあるんで郵便局まで取りに行きましょうか。 ちなみにカミさんは仕事らしい、知らなかった。 オレはオレのことが大好き過ぎてオレのことしか目に入らないからね。 段ボール オブ マインド。 オレは段ボールが夢に出てくるぐらい段ボールが好きだからね。 昔のMTG仲間が勤務しているのを発見しました。 オレはダルい系デッキっていうイメージらしいね。 ラスゴとかゲドンとか放ったり、フルカウンターしたり。 MOMAとか出たてでこれヤバいって組んだら全国で流行ってた。 非難轟轟だったのでオレはデチューンして50/51の可愛いオーラトグで殴りに行くようにしたけどね。 仲間内でもトッププレーヤーとか出したし。 なつかしいなぁ。今度メシでも誘ってやるかな。 今度カード探してきてUPしようかな。 タイムスパイラル! タイムワープ! タイムワープ! タイムワープ! タイムワープ! タイムスパイラル! タイムワープ! タイムワープ! タイムワープ! タイムワープ! タイムスパイラル! タイムワープ! タイムワープ! タイムワープ! タイムワープ! タイムスパイラル! タイムワープ! タイムワープ! タイムワープ! タイムワープ! オーラトグ エンド!(相手ピクッとなる) パンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチ… で、結局デッキアウトさせたり焼死させたりなんだけどな。 弱さがウリなんだけどまぁ超強いっていう。 オレの時代。 コーラ色々あるんだな。 株してるのは世間からチヤホヤしてほしいから。 名前も色々。 スッキリした冷蔵庫がジャスティス。 先輩が来たよ! 時計はロレックス、車はメルセデス AMG S55。ちょっとこだわりのグレード? 時計はちょっと年季が入ったオメガ。 あっ、そういえばヨット?が6861キーエンスについて結構喰いついてたねw 先輩元キーエンスだから。 接待とかデタラメだってw オール定時、むしろマイナスのオレはよくわかんねぇや。 先輩!オレももうベンツしか乗りません! とりあえず家に招きます。 上の子、メタリカTシャツ。 粗茶等、オレは酒。 下の子「2階はあるの〜?」 ココは〇階だし何言ってるかわかんねぇ。 メタリカTシャツの上の子すっごいかわいいんだぜ! 釣り道具や楽器や本を見せたら目がキラキラ! 本当にキラキラなんだって! ステラとウエダのセットさわってもらった。 キラキラ! 性能が良い物は誰が触っても理解できるよね。 ウチのオインゴとメインゴも反応はいいけど一重だからキラキラしてないしね。 評判の良いサラちゃんは「ちょむん」で攻撃的だしなぁ。 いつか一緒に釣りに行きたいなぁ。 先輩「ステラって良いの?」 オレはステラしか使わないのでわかりません。 シーバスはシーバスハンター使ってるらしいです。 下の子供も使う道具ですからそこそこからスタートが良いかもですね。 10歳ぐらいならステラ、ウエダとかでもいけるんじゃないでしょうか。 SASサバイバルマニュアルもキラキラ!してみてたなぁ。 あげればよかったけど「こいつ、漢字ムリだし」 オレと弟のIronman、同じぐらいの歳で結構見てた気がする。 軍用犬との闘い方について議論します。 オレ「軍用犬はウエイトあるから云々〜」 先輩「棒で叩こう!」 野犬がでる山中に子供を置き去りにしたことがあるそうです。 海に落としたりも。 服着て靴履いて泳ぐトレーニングもやってるから色々生還してるんだって。 えっ、ソレオレも子供にやったほうがいいのかな。ていうかやろう。 左ハンドルですね。 左ハンドル使いにくそうだとおもった。 奥さんはCLK。 オレもカミさん用に今の軽の車検が切れたらCクラスぐらいを検討しているんだけど、 Cもデカいわよって言われた。 ちなみに前も言ったかもだけど奥さんとは同級生で小学校ぐらいからの知人で、 大学でばったり再開。オレと先輩は経済、奥さん人文。 人文、オレは女関係でセルフ出禁状態だった() 肉焼きに行くことにします。 車回してくれてるときにキラキラ!を捕獲しようとしたけど出来なかった。 先輩「総合やらしてるから後ろは取られないよ」 ゴルゴかお前は。 先輩のイタズラが酷いらしく常に周囲を警戒しています。 逆に言えばオレも、、、 今日は綺麗目ですね。 先輩はオレのお手本だけどちょっと嗜好が違ってゆるめが好きだそうです。 オレはピタピタ。先輩もピタピタ着れるけどね。 まぁ普段のオレはルンペンだけど。 メタリカTシャツいいじゃん! キッズ用のサイズがあるんですね。 オレも子供にバンドTシャツ着せよう!そうしよう! スレイヤーとかがいいかな。 マノウォーなんかも暑苦しくてグッドじゃね? ファンがバリつえーっす。 毎度オレだけルービー。 丸腸、ホルモン5人前! →えっ? とにかく辛くして持って来い! →えっ? 先輩、オレもだけど好きなものはそれしか食べないし他のものには見向きもしないからね。 前回も二人してとんちゃんしか食べなかったし。 ALL「ギョエーッ!目がー!目がー!」 あっ、でもオレは平気、何言ってるかわからなかった。 借金の取り立てとか相談されました。 少額だけど裁判で確定させたらしいのであとは差し押さえ。 さすが先輩はオレの更に斜め上を行ってますね! 勤務先さえ割れたら即だけど、めんどくさくてやってないって。 結局自分で稼いだ方がはえーからな。 カミさんちが近くなので尾行させようかしら。 カミさんの一月分の稼ぎぐらいにはなるし。 あと一刻も早く、 大分県大分市山津町2丁目3−18 賞金首で詐欺師の鍵山正宏ファンクラブを結成しなきゃな。 騙された5万円分みんなで徹底的に遊ぼうぜw 会長はオレで入会金は5万な。ちゃんと鍵山正宏さんに5万円渡せよ。 会員証とか作って送るよ。発行手数料はオレに100円でいいよ。 でも今日は雨だしやめとくよ。 いきなりコメントで同じことにあった人が現れてびっくりしたわw 画像検索したらもう出てるね、あと騙されたオレの変顔まであって笑ったw 鍵山正宏で画像検索は是非やってみてほしい。 プッってなるようなクソ画像がたくさん出てくるw オレは「一応」本名は伏せているつもりなのであっという間にオレより有名人になった。 大分県大分市山津町2丁目3−18 詐欺師の鍵山正宏さんは超スゲーっす、今人気うなぎ上りっす。 縛って連れてきた人に賞金30万もお忘れなく。 んで、ゆっくりしたかったけど先輩は世話になったおじさんのところに顔を出しに行くので帰っちゃった。 オレなんもしてないのにお祝いとか奢ってもらったりとか。 先輩!ほんとにありがとうございました! でも本音は子供と遊ぶのが楽しいかなw ちょっと慣れてくれたし本当に滅茶苦茶キラキラ!してるんだぜ! さて、今後の予定です。 今臭末は特にないです、いまのところダラダラか近場で釣りかな。 うん、釣りは気が進まないけど行こうと思う。 一応釣りブログなんで体裁はあるからね、うん。 来週は29日、さむさん企画の見島沖ジギング、キャスティング! まだ若干名募集がありますので希望の方、連絡お願いします。 そこから空いて5月2日は山口か宇部で飲みです。 先輩とミスターっていう一緒にバンドしてたメンバーと。 ミスターはお店→草刈り→暑いしやめた、の人な。 先輩と談笑してるときミスターいきなり離婚したって連絡してきたわ。 飛び道具しかないお方。 ミスターはチャンネーのお店が好きなんでどこで飲むかな? オレと先輩は見ず知らずの女に金払って飲むのはプライドが許さないからね。 あと5日まで休みだからなぁ〜なーもやることないけどカミさんと過ごすかな。 一人で酒に溺れてるかな?どうかな? おわり