Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

旨辛麺END

来来亭へ行ってきました。

会社のデブのプチ歓迎会、ありがたく思えよ。

ということで、いつもの旨辛麺です。

おい!一番辛くしろ!

前も一番辛いの注文したし。

しかしなんか今回は様子が違う。

マックス食べられたことはありますか?

あるに決まってんだろーが。

→じゃあエンドでー

???エンド???

店長らしき人も出てきて、

マックス食べられたことは、、、

前来たとき食ったっつーの!

→エンドですね。

エンドっつー上の辛さがあんのか!

それにしてもなんつー名前だ!

で、旨辛麺ENDを食べて来ました。



ココイチ10辛平気なオレだけどこれはダメだった、、、

青唐辛子の悪意や害意を感じる系の辛さが効いてる、、、

それに美味しいかどうかは微妙だし、、、

なんとか麺ぐらいは食べました、、、

途中で店長が見守りに来たり、サラリーマンの見世物になったり。

後半慣れてきてペースあげたけど、汗と鼻水と眩暈が酷くてフラフラになって食ってました。

こういう時動画撮っておけばよかったw

あの感じだと店も面白がってくれたかもしんないしなぁ。

帰りも他の客が残ったスープ見てドン引きしてました。