Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

今週の予定等


画像と記事は関係ねぇです。

無事納車されました。

水色の悪魔、シエンタが。

海に山にと殺りまくるぜ〜

しっかしあの色か〜

悪いことできない感じに目立つな、、、

まぁそういう意味でわざわざダサ目立ちするのをチョイスしたわけで。

写真とかは恥ずかしいからいいです。

長府から下関駅周辺で旧型の水色のシエンタを見かけたらオレです。

ババア以下の大人しい運転をしていますが、たまにガチの武装しているので煽らない

でやってください。

タイヤやブレーキパッド、油が余分に減るのが嫌なだけなのです。

あと念願の椅子を買ったw

アマゾンで買おうと思ってたけどヒマラヤでほぼ同値で見つけたのでラッキーって。

あとは毛布、シュラフ、タープ、マットぐらいがあればそのへんで食っちゃ寝できる

な。

ちなみにひとり分なら既にあるし、実家にも道具はあるので一旦寄せ集めてみない

と、だね。

車中泊はあまりしたくないサイズ感、寝るなら外。

さて、今週は会社帰りに釣りに行ってみたいと思います。

ヒコットでショアジギするか、関門でアジングするか、それかエギング。

金土は夜釣りしようかな?

土曜は昼に射撃場いってスコープあわせ、そのまま日没まで山の出入口で待ち伏せ猟。

日曜は早朝山に出て、昼帰って、キャンプ場でバーベキューでもしようかな?

それかおべんと持って公園遊びとか。

ネタが多すぎて収拾つかなくなるのでやらないこともあるかも?

あとはiphone8買いました。

4kの環境を着々と整えています。

カネ使い過ぎだしPCまで手が回るのはあと2年後ぐらいかなw

その他装備品が整えば車も晒すか〜

多分年内は急ごしらえで収納とか追加してく感じ。