Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

今年の目標ができたよ!

一つは去年から決まってたけどね。 一つ目、GT釣り行く!!! これはマグロ釣りのデイトナ野郎ことりきやんから誘われてる。 もういっこ! 鉄砲で猪狩りするッ!!! 鉄砲持つために動きだすぜ!!! 猟のプロジェクト大進行中っす。 ナタやナイフとかの装備もすんげー欲しい! そんな感じで来週以降動いていこうと思います。 本を読みます。 サドゥ(笑) こんなでもなかなかいい本だったw すぐエク?に戻した、すごいお気に入りです。 何気に黒文字盤に交換も可能なんだよね、しねーけど。 さて、文庫に本読み行くかー こぐまちゃんはオレが好き。 この世界で一番貧乏な大統領は大人にもおすすめですね。 是非読んでみて。 必要以上な贅沢や消費なんて要らないし、それに対して必死で働くことなんてないんだよ。 幸せや豊かさはは自分の内にあるということだ。 じのない絵本も大好きだね。 自分の言葉で語ってあげられるからね。 朝だーッ!!! ヒャッハー!!! 女の子にも遊んでもらうよ。 ダイヤモンド太郎モテモテです。 リピエ、眠くてイマイチだったみたい。 んで一人で献血 献血といえばデスノート 終わったらみんな合流してなんか見て回る。 とりあえず菜箸を買ったよ、箸のクセにチタン製2500円w 到着は木曜日で楽しみだね。 北海道フェア。 うーん、シシャモを探してたんだけどないね〜 北海道の本物のデカいシシャモ見かけたら即買いって決めてるんだけど。 あ、お前らが普段食ってるちっこいのはカペリンって別種だからな。 あとシシャモはオスがうめーんだよ、香りが良くて。 シシャモねえししょうがないな〜 と思ったら松前漬けがあったのと、みどりさんが食べたことないっていうので買った。 松前漬けはオレの大好物なのだ。 ネットでデスメタルの活動してた時にファンからもらって以来なんすよ、高いからなかなか食べねーけど。 あと大丸の地下行けばいつでも手に入るんだなー で、その大丸の地下。 フッ、オレの時代がやってきた。 獺祭焼酎買い放題!!! ま、4つ買っただけなんだけどな。 一本2700円で1万超えちまったかー、バレンタイン代わりだなー それから松前漬け買ったついでではないが大丸の地下は色々置いてあって、京都の漬物を買ったのだ。 オレの好物で言えば千枚漬け、壬生菜だけど、今回は壬生菜とすぐき。 漬物パーティーだーッ!!! それでは 開封の儀を執り行う。 開封の儀を 執り行う 開封の儀を 執り行う 開封の儀を 執り行う 開封の儀を 執り行う 開封の儀を やっべー指大開封しちまったー 獺祭ばっかだとアレなんで赤霧なんかもね。 おでんパーティー おっ、オレがいっつも釣りしてるとこがテレビに映ってるじゃん? 地元民もめったに来ないようなとこだけどよく来たよな〜 こいつムサシだっけ? 小戸造船の事務のチャンネーか、オレの親父も昔仕事してた。 なんか社食でちゃんぽん食ってたね、小戸の社食行けるんだ、時間あったら行ってみるかのう。 地元民ならJRの社食なんかも有名だったよね。 で、グリーンモールでとんちゃんたべるのかー 通勤経路から一本入ったようなとこだ。 フッフッフッw ウチに遊びに来たらいつでも出すぜ? 我が家の定番メニューだ。 下関のソウルフードってのは言い過ぎっていうか最近のうたい文句かな? オレも4、5年前から食い始めたし。 チュンチュン 朝は漬物パーティーです。 おかゆと一緒においしく食べるのです。 お前らトランスポーター見てる? オレは釣りしないときは見てるよ。 激辛も食べるっす。 おわりす