Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

金土日まとめ

味覚、ヒラマサうまし。

馬刺し。カチカチでうまい。

これなんだっけ?

刺身。

焼酎で七窪、赤霧がなかったので、これはスッキリとした感じ。

相変わらずの三岳もいっといたけど。

キャバ、最近は葉巻をゆっくりやります。

見ず知らずの小娘と話すことは何もないが安室ちゃん歌うのをサポートさせる。

オッサンが安室ちゃん歌うよ、気持ち悪いよ。でもTSUKIとか男ボーカルの人が歌ってたりする。

安室ちゃんバリ可愛いっす。

BarCDも。

時計好きな20代のお医者さん居た。

医者仲間がランゲ持ってて欲しいんだって。

さすがお目が高いけど、普段使い用にロレックス以下の時計もあったほうがいいと思うね。

今はスカーゲン使ってるって。

朝、ジャックさんから賞品の時計工具が来ました。相変わらずの鬼梱包。

実はG-shockが欲しかったんだけど、まぁいいっす。

バンドの調整やこじ開けがしやすくなるぐらいかな。

コメントがありがたいっす。ちゃんと見てくれてるということ。

冊子もまぁまぁ面白いっす。

あとはココイチで10辛食ってこの日は終了。

オレは10辛しか食べないよ。

日曜

コンパクトエフェクターを早田商店にあげます。

これで4万は超える、名器ばっか、オレ太っ腹w

今オレの音作りはソフト、ハード混合でシミュレーター使うからね。

劣化も少ないしコントロールもしやすいし豊富な機材をシミュレートできるから。

オッサンのクセにタンクトップ、笑えよ。

で、クソ暑い中わざわざ出かけたのはスーパーでガラポンしたかっただけwガキだのう。

トイレットペーパーと500円券当たった、結構うれしかった。

昼、また10辛、オレは10辛しか食べないよ。

辛いもの苦手だけどこれはそんな辛くないね。

絶食からの回復食でも何も問題ない。

いっぺん家帰ってダラダラしてると思いついた。

キタキタキタキタ!

あっ、そういえばたまには釣りブログやろう!

関門行ってまたタコ釣りでなんとか釣りブログの体裁を繕う。

ちゃんとアタリとって即掛け、有無を言わさずマッハでブッコ抜き。

タコ釣りとかマイナーなゲーム上手すぎだろw

で、干潮で浅いのと怪しいとこは鬼合わせ&ブッコ抜きしてたらエギがバンバン飛んできた。

そのうち一発が時計にヒットして、、、

あれっ、日付が小さく見える?オレの目がおかしい?角度がおかしい?

ああっ!レンズねーじゃん!ぎゃあああああああ!死んだ!オレ死んだ!

レンズ型に接着剤が残っててそれらしく見えてたんでしばらく経ってから気付いた。

で、でも、ひょっとして、ラ、ラッキー?

→おめでとうございます。カスタムが棚からボタモチですね。

うーむ、ブッ叩いてわざわざ取る人も居るぐらいだし、このまま使うかw

しかし拡大ないとかなり字ちっちゃいのな。

20年もしたら日ロレでオールニューするというスケジュールまで考えてるので、

それまで業者のメンテでこのまま通すよ。

それか、それまでには新しい時計もあるだろうし。

おそらく現行サブはまず買うこと無いと思う。

モノは絶対違うんだけど似たような時計何個も持っても意味ねーしってのが個人的価値観。

GMTやエク?とかも含めね。

夜は駅の味庵。

自家製サングリアでシメました。

美味そうでしょ?

さて、今週はそろそろダイエット仕上げに入ろうかと。

今挑戦3ヵ月強で15kg以上減だからな、ピタピタの恥ずかしい服とか着れるようになってうれしい!

なんとか60kg台前半に落ち着かせたいものだ。

ちなみに身長は180あるけど服のサイズはMがジャストフィットなんだよ。

ダイエットに関するご意見も結構頂く。

すっげー痩せたね。雰囲気変わって誰かわかんなかった。スリムでいいね。

→前向きな意見でうれしい、頑張ろうと思う。

大丈夫?痩せすぎじゃね?不健康じゃないの?もうやめにしなよー。

→どっからどう見ても健康そのもの。

 だらしない連中と更なる差を見せつけるため確信を持って己の道を邁進すべきだと思う。

ま、軽くセルフ人体実験的なノリで始めた程度なんだけど変化が見れて結構面白いね。

終末は献血だし、またいい結果が出るよう酒量もコントロールしようかね。

と、書いた瞬間社内から酒が飛んでくる謎。